2015.8.28

☆ 8月last週末 ☆

お疲れ様です♪

いよいよ8月も終盤。来週からは9月。

8耐から早、1カ月が経過したんです。本当に月日は早く流れてることを改めて実感。

やらなくちゃいけない事はまだまだ山盛り。一つ一つ片付けてかないと、成長できませんね!

そんな気持ちの本日は関西オークションPC参戦!

  
本日はY様からのオーダー車両をGETすべくfight!

わずかな隙間を狙って向かうは東大阪!

日頃からお世話になってます キーウェスト さんへ出張ラッピングへGO‼︎

  
来月に控えたJJSF最終戦! 井上選手のレース艇のラッピング☆

  

  
勝って欲しい願いを込めて貼らせて頂きました(*^^*)

  
もちろん当日は僕も会場で応援させて頂きます‼︎

さぁて帰ってオークションの続きと勇足♪

会社の直前にチーフからTEL。オークション始まりまーす!(; ̄O ̄)

電話を繋ぎながらリアル入札!

結果、お目当のY様の車両GET☆

♪───O(≧∇≦)O────♪

  
そしてTPTP君ご来店♪ 明日から岡山国際サーキット入りだそうです(^-^) 頑張ってね!

そして…

  
えっ(笑)

えっえっ(; ̄O ̄) 

  
えー⁈

  
スッキリ♪

もうお気づきですよね(*^^*)

新車が届いたと思いきや…保安部品を取り外すどいう事は…(^-^)

またまた盛り上がる兆し☆

3601モータースポーツさんの快進撃は止まる事を知りません‼︎

そして本日、グーバイクへ掲載依頼させて頂きましたnewcomerをご紹介♪

先ずは、

CB400SF

  

ミドルネイキッド最強と呼ばれたパワフルなエンジンパワーが売り♪

他メーカーに比べメカノイズの少なさは流石のホンダエンジンです。

そして乗りやすさもポイントの一つ。街乗りからロングツーリングもオススメの一台です。今回は人気のCBXカラーで登場です‼︎

そして、

JADE

  

250ネイキッドでは人気の絶え無い車種となりましたJADE♪

CB同様にこちらもCBXカラーで♪

更にテールカウル、テールランプまでCBXを再現。パッと見ではJADEよりCBXですね♪ シートもタックロールへ新調済みのお得感満載の一台です♪

詳細は…

当社ホームページからshowroomをクリックで♪

SAMURAI FACTORY

そしてオーダー頂いてますY様が気になってかご来店♪

気になる結果は…

もちろんGET☆

車両が入荷次第またご報告させて頂きます(*^^*)

そして本日、最後の作業は、

先日からお預かりしてますZ様のZX14

  

北海道ツーリングに向けて準備が整いました(*^^*)

  
ブリヂストンファンのZ様は従来履いていたBT016からS20EVOへタイヤのグレードもUP↑↑↑

  
タイヤで何が変わるの⁈なんて思われてる方も少なくないとは思います。

タイヤで全てが変わります‼︎

  
体感できる高性能オイルと言えばNUTEC。ですよね?(笑)

同じく、タイヤの性能は近年オイル同様に高性能化が著しく、ビックリするくらいの高性能↑↑↑

きっとご満足頂けるはず☆
  
どうしても二輪車はフロントよりリアが減る傾向ですので、リアだけ交換する場合も少なくありません。

が、しかし、リアのみより前後を同時に交換すれば必ず違いを体感できます。

是非、ブリヂストンを一度お試し下さい(^-^) お客様の乗り方や使い方により、適正なタイヤをセレクトさせて頂きます。

もちろんブリヂストンに限らず、どこのメーカーのタイヤでもご用意させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください(≧∇≦)

今週末も各地のサーキットは様々なレースで賑わいそうですねー‼︎

明日も頑張っていきまっしょい‼︎