2015.9.6

☆ 鈴鹿fun run ☆

お疲れ様です♪

本日の目覚めはHotelハイエースから♪

  
朝から雨が降り続いた鈴鹿は、完全にウェット宣言。

fun runならではのレギュレーションで、レインタイヤを選択出来ないクラスも多く、難しいコンディションでのレースとなりそうです。

  
朝7時のパドックは流石にガラガラ。早寝しちゃうと早起きしてしまう近年(笑)歳ですねぇ(・_・;(笑)

今回のfun runには、ウルトラソウルレーシングさん、そして東海クボタの福井選手の応援がメイン(*^^*)

  
今回もWエントリーの福井選手。

前回の屈辱を晴らすべく、優勝目指して頑張って頂きましょう☆

  
予選は3位‼︎これは期待膨らみますね♪

そして、

RSW1クラスにエントリーのK様&M様。

   
 
今回、H様は諸事情により走行を辞退され僕と入れ違いで大阪へ戻られてました(・ω・)ノ

予選5番手スタートのK様に期待‼︎是非とも表彰台を狙って頂きたいですね‼︎

  
決勝に向けてサスペンションのセッティング変更。

雨には雨用のセッティングに変更するのが一般的。基本、ドライに比べて動きやすくする方向ですね。もちろん、ドライもウェットも変更なしで走る事もあります。好みもありますしね(*^^*)

   
完全雨仕様のK様(笑)チョッキのようなものはエアバッグシステムです☆
  
偶然にも横どなりにお世話になっておりますKDCサービスの内田社長‼︎

  
メッキに光輝くカウルが素敵です(≧∇≦)

少し後方からの追い上げレースとなったのはM様。

  
 
レギュレーションでレインタイヤ禁止というのが、ヒヤヒヤしますが皆様無事で帰ってきて下さいねっ(*^^*)

結果はK様が見事に3位表彰台GET‼︎

M様も途中、他車との接触もありつつのバトルを制して20位でゴール‼︎

  
無事でなによりです☆

  
そして3位表彰台のK様♪

おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

見事に優勝はKDC内田社長ー! ぶっちぎりでしたね(*^^*)

そして、

お世話になってますNUTECブースに少しご挨拶をさせて頂きました(*^^*)

  

雨の中でもご苦労様です‼︎

そして、

R25の福井選手の決勝♪

  

優勝目指して頑張って頂きましょう!

  

PPからの快進撃に期待♪

  

ホールショットから序盤まではトップをキープするも、じわじわと第2集団に飲み込まれてしまい、最終3位でゴール!

優勝は逃したものの、表彰台おめでとうございます(*^^*)

R25が終われば息つく暇なくCBR250Rクラスへ。

  

次は優勝ですよとコースin

Wエントリーは大変ですね(; ̄O ̄)

スタートから1周目の最終コーナーをトップで駆け抜ける姿を確認し、僕は帰阪する事に…

  途中事故渋滞にハマりつつも無事に帰阪♪

  

お供してくれたTPTP君ありがとねー(≧∇≦)

 そんな本日のSAMURAI FACTORYは…

生憎の空模様で落ち着いた1日でした(*^^*)

  
先日ご成約頂きましたゼファー400の納車整備♪

  
  
車検前の基本整備完了♪

明日は定休日となりご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした!