2015.9.17

☆ 雨のち曇りのち雨のち曇り ☆

お疲れ様でしたー‼︎

簡単に言うと降ったり止んだりのややこしいわっ‼︎っと突っ込んでしまいたくなる本日。

女心と秋の空とはよく言ったもんだいっ!

そんな本日は…朝一から事務処理の山(・_・;
  
半月が経ったので、経理やら顧客管理やらでPCと格闘です(; ̄O ̄)

その頃チーフは朝一登録でなにわ陸自へ♪

 

からの…

  

YAMAHA VinoのT様修理着工♪

  

長らく使用してると必ずボロボロになっていきます。このようになってしまうと、ボロボロになったカスがキャブレター内に吸い込まれ、キャブレターの詰まりを起こす要因。

こうなる前に定期的には交換をオススメします(^∇^)

  

そして定番のプラグもrefresh☆

  

先日のBlogでお伝えしましたインテークマニホールドの交換。

こうして並べると新品の違いがわかりやすいですね♪

これで絶好調街道まっしぐら(*^^*)

そして、

ご成約頂きましたKawasakiゼファーのS様のシート張替え加工が完成♪

 
ノーマル風なシートから、男Kawasakiタックロールへchange‼︎
  

ご予算に応じた張替えを致しますので、お気軽にご依頼下さいね(^_^)

そして、

  

続きましてもKawasakiゼファーN様の修理も着工!

  

完全に剣山のようなハリネズミ仕様になってしまったスプロケ…(・_・; 非常に危険。 今回はレースでもお世話になっておりますサンスター製でrefresh♪

  
  

同時にドライブチェーンも交換♪ 駆動系refreshパックです(≧∇≦)

走行中でのチェーンドライブは極めて危険です。まだ大丈夫だろう…は命取りですよ(^_^)

  
そしてクランクケース内の油圧を検知するプレッシャースイッチの交換。

  
   
 

そしてオイル漏れを起こしていたオイルシールも交換☆

個人売買でご購入された車両は、安く買えても後々お金がかかる事が多いのも本当の話。

気がつくと最初からバイク屋さんで買えば良かった(・_・;何て事も。 某ネットオークションをはじめ、個人売買でのご購入は十分慎重にお願いします(*^^*)

そして、
  
本日のご成約はHONDA CB400SF W様♪

この度はご成約誠にありがとうございました☆

そして、

HONDA FORZA SIが到着♪

   
 
新車も当社にお任せ下さい! 車体価格では安売り大型店にはかないませんが、トータルでお考え頂ければきっと納得して頂けます♪

中古車も新車もお気軽にお問い合わせ下さいね♪

さらに…

  
キター♪───O(≧∇≦)O────♪

CBR250R HRC 新車入荷‼︎

3601モータスポーツ+SAMURAI FACTORY‼︎

後半戦がまたまた楽しみになってきましたね!

そんな本日でしたが、この辺で(*^^*)

明日は朝一、運送屋さんに静岡行きのインパルスをお届けしてからの関西オークション会場予定です!

お疲れ様でしたー(≧∇≦)