2015.10.2

☆ 10月開幕〜‼︎ ☆

お疲れ様です!

いよいよ怒涛のレース月間始まりました‼︎

今月のレース予定

10-11 鈴鹿サンデーロードレース

CBR250R ドリームカップ

10-31 MFJ全日本選手権 併催

CBR250R ドリームカップ

となってます(*^^*)

そんなレース三昧な今月は1日から…

  
税理士の先生と数字のお勉強。

みっちりご指導頂きました(・_・;

からの… レースに向けて準備開始☆

  
先ずは増車されたニューマシンのラッピングの続き!

  
時間のかかる作業ですので、少しづつでも仕上げていかないと、土壇場になってからでは遅いですからね(・_・;

   
 
とりあえず黒のラッピングシート待ちなんで、黒以外を貼り込みました(*^^*)

そして練習走行に向けてのマシン整備♪

  
タイヤ交換祭り(笑)

からのステム周りの整備です。

  
新車だからとて侮れないのがCBR250R。

2013.2014.2015と新車のCBR250Rを整備してきましたが、年々ちゃんと組まれてる気がします。

  
2013の時は新車なのにベアリングが錆びてるやら、固着してるやらで大騒ぎでしたもんね(笑)

  
ステム周りを徹底洗浄して、スペシャルグリスで仕上げたならば、フロントフォークのセットアップ♪

イニシャルアジャスターは勿論 Baby Face 製(≧∇≦)

徹底整備というからには徹底ですよ!徹底!

シャーシは勿論、後半戦を有終の美で飾りたい!という事でエンジンもメンテナンス♪

 
腰上のメンテナンス♪

基本中の基本。
  

  
腰下は練習明けに作業にかかります( ̄▽ ̄)

   

夜中までかかりましたがらひとまず完成♪

久々の鈴鹿。

ワクワク(≧∇≦)

お疲れ様でしたー‼︎