2015.10.28

☆ さぁさぁ月末ですよ! ☆

お疲れ様です!

いよいよ月末。月末にレースが重なると何かと気持ちに余裕が持てません(笑)

そんな週明け火曜日は、朝から週末のレースの書類作成、整理。

からの、頑張るトランスポーター ハイエース君のオイル交換へGO!

  
西へ東へとかなり酷使してしまってゴメンね^_^;

H様の職場でリフレッシュして頂きました(≧∇≦)

オイル交換とエレメント交換したハイエース君はご機嫌♪

ありがとうございます♪

からの、火曜日は神戸‼︎

  
今週はレースも絡んでいるので、金曜日のオークションは参加できないので、今日、明日で今月の仕入れを頑張らないとね!

  
ところがねぇ〜^_^;

仕入れあるあるですが、狙い目の車両は高い!

見逃した車両は安い!(笑)

  
ね?Dヤン♪(笑)

そのまま神戸から堺へ直行‼︎

 

関西会場へ引き取りへ☆  
 
先週の落札車両 ZRX400 を引き上げ完了‼︎

店に戻り黙々と…

  
 つい先程までかかり仕上げたCBR250R

レース前になると何かしら作業を徹底してしまいます。

  
We race, For race