2015.11.21

☆ 鈴鹿take2&SAMURAI FACTORY ☆

お疲れ様です♪

昨日の鈴鹿走行終了後、実は今日の予約が取れてなかったんです。

定員オーバーの満員御礼の鈴鹿サーキットさん^_^;

一応、キャンセル待ちの予約はしていたので、誰かがキャンセルすれば走れるchanceがある。そのタイミングを昨夜待ち続けること11時00分過ぎ…

走行権利GET!

これで走れる!という事で鈴鹿市内にそのまま潜伏(*^^*)

 一応、1:00まで粘ったのですがGETしたのはひと枠のみ。

  
走行は9時45分からでしたが、何故か6時00分に起床(笑) 

 
7時00分にはサーキットイン。これはパドックから1コーナーを撮影した朝焼け♪

けっこうここからの眺めが好きです。昨日とは打って変わり天候は晴れ!

昨日の走行データを更に煮詰める課題をクリアする事に専念。

  
走行準備を終わらせて、今日の課題の予習。

一方で他の枠にキャンセルが出ないか…敏感にアンテナを張りつつね…

とりあえず貴重なひと枠をしっかり完熟させれるように集中。

  
昨日の転倒で使い物にならなくなったグローブに別れを告げて…(笑)

今日は流石にレース前という事で、全国から強者がわんさか(≧∇≦) 来週末の頂上決戦! 望むところですよ!

そして、無事に走行は終了。

関東勢のマシンの完成度は本当に高いことを実感。もっともっとテスト時間が欲しいー(´・Д・)」‼︎

今日の走行はまずまずのデータ収集は出来ました。残念ながらひと枠のみで鈴鹿を後に、…仕事へ戻ります!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

それではSAMURAI FACTORYレポート♪

 NSR250R SE

  
以前ご購入頂いたF様がご来店♪

エンジンからオイルが漏れてるとの事でご来店。

点検してみると…

 
インテークマニホールドの亀裂とオイルポンプのOリングがどうやら原因。

   

 
インテークマニホールドは廃盤の為、とりあえず補修で対応。Oリングを入れ直してオイル漏れは改善されました(*^^*)

納車整備では出なかった症状が、納車後に出ることはよくあります。

問われるのはアフターフォローをどこまで出来るかが販売店の価値の1つと考えます。 当社のお客様のバイクライフを末長くお手伝いさせて頂く事をモットーとさせて頂いてますので、また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい(*^。^*)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして早速レース車両のメンテナンスへ。今回は転倒もしてしまったので、エンジンも車体も総check!

   

いよいよ今週末。

手抜き無しの完璧な状態で挑みます!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして、昨日キャブレターのオーバーホールを終えたホーネット

 
始動check♪

バッチリ(〜 ̄▽ ̄)〜

後はパーツの到着を待つのみ♪

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして本日グーバイクに掲載完了のnewcomerのご案内♪

 XJR400

  
バリオス2

 
どちらも決算sale価格にて販売!

詳細はホームページからshowroomをクリック(≧∇≦*)

転倒の痛みが今日になって増してくるのは…

歳ですか(笑)?

(。>ㅿ<。)

明日も頑張ります!

お疲れ様でした(´-ω-`)