2015.11.26

☆ また…雨~(´-ω-`) ☆

お疲れ様です♪

天気予報通りの曇り→雨な水曜日。

朝から向かうはOMCオークション会場!

PCcheckと現実はかけ離れていた為、本日は早々に撤収(笑)

無論、写真無しで(笑)

昼過ぎには店に戻り、ラッピング作業に没頭♪没頭♪

   
    

復活!

ラッピングの醍醐味を堪能♪堪能♪

ついでに…
 

んんん?何だこれは!?

答えは鈴鹿サーキットで(〜 ̄▽ ̄)〜

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そしてcustom計画が進行しておりますホーネット(*^。^*)

   
水面下で更新予定でしたが、バレちゃったそうなのでopenにいきたいと思います(笑)

セカンドバイクとしてご購入頂き、改めましてZ様 誠に有難うございますm(__)m

 
思い出深きホーネットを1度は手放されましたが、やはり気になる存在でしたようで…。

愛機ZX14 はロングツーリング用に、ホーネットはお楽しみ用に?

 

セカンドバイクと言えど納得いく仕様に仕上げる拘りは素晴らしいですね(〃▽〃)

とりあえず必要不可欠なアイテムのHID♪

定評のあるadvance HID☆

今回は収納スペースを考えて、バラストのコンパクトなminiをセレクト。

もちろん光量等は通常lineと変わりございません(≧∇≦*)

そして、どのバイクにも定番ですね!フェンダーレスキット♪

コアース製をselect。  
 
意外と手間がかかりますので、後付けより納車整備で含めるのが賢い選択!

納車整備に含めて頂きますと、工賃0円(☆∀☆)

   
これでリアビューのイメージはガラッと変わります★

 

そして納車整備オプションとして、オイルグレードをup♪ もちろんNUTECですね!

 
 さらにスパークプラグももちろんリフレッシュ( ̄▽ ̄)

 

着々と納車整備&customは進行しております♪

まだ届いてないパーツも沢山(☆∀☆)

やっぱりcustomは楽しいなぁ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

仕事と両立は非常に難しいのがレース活動ですが、日々頑張ってくれるチーフ!

そんな本日は…

   
フロントフォークのmaintenance♪

エンジンオイル同様にフォークオイルも定期的な交換が必要です。

特にサーキット走行での各部にかかる負担はエンジンだけではなく、サスペンションにも負担は多くかかります。
 
交換するタイミングはマチマチですが、ここぞ!という時は必ず変えたいですね(*^。^*)

まさに今週末は…

ここぞ!

でしょ!(*`・ω・*)ゞ

いやぁーな雨な一日でしたが、お疲れ様でした!