2015.12.3

☆ やまない雨はないっ! ☆

お疲れ様です☆

今朝の雨は冷たい雨で気持ちもショボーンとなる寒さ(;´д`)

雨雲レーダーをcheckするとやむねo(^▽^)o

  
雨が上がるのを待って開店準備♪

予報通りに雨も上がり、太陽もチラホラっ♪

そんな天気に誘われて東大阪からお客様ご来店♪

  
じーっくり吟味して頂き、ZRX400 晴れてご成約頂きました(≧∇≦)

M様はリターンライダー♪ 

昔の愛車はZ400FXと今ではプレミア車両〜♪

 昔(約30年前?)の写真を見せて頂きましたが、綺麗なE3とリーゼントがキマってました(笑)

M様が当社を検討頂いたのも、お知り合いからのお勧めshopとの事。 

本当に嬉しい限りです!今後も口コミでお客様が来て頂けるようなお店を目指して日々頑張りたいと思います(≧∇≦)

ありがとうございました!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬

ピットではチーフがオイル交換作業♪

   
マットのPCX150! 昨日の隼といい、マットブーム?

パンク修理ご依頼で来られたのですが、点検してみるとパンクではありませんでした(*’▽’*)♪

 
せっかくなのでオイル交換ご依頼頂きました(((^-^)))

もちろんNUTEC♪ スクーターにも大変好評でして、入れるだけで燃費が向上♪

  
H様 ありがとうございました!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そしてZ様のカスタムパーツがドンドン入荷♪

本日は待望のバックステップが届きました(*’▽’*)♪

  
バックステップと言えば……

もちろんBaby Faceさん♪

しかも今回は特別にラインナップに無いゴールドアルマイト仕様!

  

“大阪ゴールド”と言われるBaby Faceさんの代表カラー♪ 

快く引き受けて頂きましたI専務ありがとうございます。

  

毎回思うこの丁寧な梱包。そして一つ一つの作り込みが素晴らしいですよね。決して高くないっ!と思います(o^^o)

特別仕様は是非当店へ(笑)

比較してみましょ♪

   
純正ステップ

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 
Baby Face バックステップ。

全然イメージ変わります(*’▽’*)♪

ステップ位置も様々な位置に調整出来ますので、お好みに自由自在♪ きっと見つかる貴方のポジション(笑)

とりあえずは標準値でセットさせて頂きました♪

   
シフト側も同じく♪

細かいペダル位置等はその場で調整させて頂きますねo(^▽^)o

作業中もZ様と電話で打ち合わせ。

更なるカスタムプラン浮上(笑)

 

誰もZ様を止めれません(笑)

  
追加オーダーパーツも全て発注させて頂きました♪ 

まだまだ届くカスタムパーツ達… 楽しみ楽しみ♪

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

黙々と作業に集中してると、お世話になっておりますRIZE auto H社長ご来店♪

  
今後の展開が楽しみ楽しみ♪ 応援させて頂きますねっ! 

そしてパーツ注文ありがとうございました!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

先日、朝1から大変だぁー!と焦り気味で電話がっ(꒪ȏ꒪)

緊急レッカー依頼を頂きましたI様のGPZ900R

  
ん?どうしたの?って感じですが、よーく見ると…

   

ウィンカー取り付け部分が割れて陥没……
 

ステップバーがもぎ取られてます……
ありゃりゃ(;´д`)

そうなんです…いわゆる立ちゴケ…

まだ軽傷で何よりです。

Z様同様に、カスタム魂が普通ではないI様は、ここぞとばかりに追加カスタムの方向になってしまうのです(笑)

   
アッパーカウルは新調。どうせならと現在どのアッパーカウルにするかお悩み中〜♪

先ずは出来ることから進めて参ります♪

 
先ずは純正テールランプからフルLEDテールランプへ交換♪

  

良い感じですよっ♪ オススメのパーツです☆

 続きましてはテンプメーターの取り付け工程へ♪

  
 

テンプメーターのセンサーを取り付けるにはオイルを抜く必要がありますので、ついでにオイル交換♪

二ヶ所のドレンボルトからしっかりオイルを抜きます(o^^o)

オイルはもちろんNUTEC♪ 1度入れたらやめられない高性能オイル♪

皆さんも是非お試し下さい♪

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 店内ではTPTP君ご来店♪

 
SAMURAI珈琲ブレイク?

ご馳走様でした〜o(^▽^)o

明日の関西オークションの下見checkやら経理やらで気付けば今夜も22時00分(笑)

お疲れ様でした〜♪