2015.12.12

☆ 暖かいっ ☆

お疲れ様です♪

今朝は暖かく感じたのは僕だけ!? 雨の影響なのか朝の散歩はそう感じました(o^^o)

そんな本日は、チーフが朝1にBASに持ち込み&引き取りに⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

 
もう少しデポが近ければ有難いのですが……。

愛知県は名古屋市へ旅立ちますCB400SF ♪

 お時間が予定よりもかかってしまいお待たせしてすみませんでした(。>ㅿ<。)

名古屋の地で元気に走るんだぞ〜♪ 
 

K様今しばらくお待ちください!
そして東京から帰って来ましたI様のフォルツァと新入荷のYZ250Fが到着♪

  
その間、僕はopen業務開始!

  
ようこんなにバイクあるなぁ……と毎朝関心(笑) open業務だけで約40分はかかります(〜 ̄▽ ̄)〜

そして到着しました……

  
☆YZ250F☆

公道仕様にして遊ぶもよし!本格的にモトクロッサーとして走るもよし! 楽しみが1つできました♪

そんな本日は金曜日なので関西オークションday♪

  
PC参戦するも…… あまり出品内容が芳しくなく……(;´д`)

入札やーめた(笑)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

納車整備も大詰めのZRX400♪ 

  

1番気を引き締めてかかるブレーキ回り。

パッドの残量、フルードの抜き変え作業。

  

そしてオイル交換。

  

そしてこのZRXはクラッチの消耗が目に付きましたので、オーバーホールさせて頂きました♪
 

安心納車整備がやはり鉄則。

これで楽しいバイクライフをenjoyして頂けるはず(((o(*゚▽゚*)o)))

M様今しばらくお待ちください(o^^o)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そしてバリオス2のT様納車♪

 

クーラント漏れで修理ご依頼でしたが原因はラジエターキャップ! その他にも一通り点検させて頂きました♪

今後とも宜しくお願い致します(o^^o)

 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 そしてGPZ900RのM様ニンジャ♪

  

今回はクラッチホース交換

  

ラジエタークーラント液交換

 

作業レポートは続きます♪

お疲れ様でした!