2016.1.5

☆ 2016 開幕 ☆

あらためまして、皆様明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2016の幕開けです!

  
今年の抱負は……

ズバリっ!

enjoy

全てにおいて楽しむということ。

どんな1年となるかはわかりませんが、10周年の節目の今年度。

積極的にenjoyしたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します\( •̀ω•́ )/

それでは本日のレポート♪

今年もブログ更新頑張っていきますよっ!

先ずは……

オープンと同時にご来店下さいましたT様♪

  
以前、パンク修理で1度ご来店頂きましたが、その後もエアーが抜けている様な気がするということで再来店。

   
原因はパンク修理した所とはまた違う場所からのエアー漏れを発見。

タイヤの側面からの亀裂が原因ということで、タイヤ交換させて頂きました。

 JOG ZR 

実はT様は地元の同級生というのはホントの話(o^^o) 

前回のご来店時は僕が不在でして、本日ゆっくりとお話することが出来ました♪

久々に会えて良かったです♪今後とも宜しくねっ♪

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして、年末に整備相談を受けてましたT様ご来店♪

  
CBX400F

ステムベアリングの交換作業です。

交換するベアリングをご持参頂きましたが、見させて頂きましたところ、非常に精度がよろしくない状態でしたので、純正品にて交換させて頂きました♪

  
持ち込まれた時は、ステアリングの動きが非常にしぶく、ひっかかりも感じられましたが、原因はステムの締め付けがオーバートルク状態だった事と、ボールの個数が少なかったのが原因と考えられます。

 
また何かございましたらお気軽にご相談下さい♪
   
ありがとうございました(*´∇`*)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 そして持ち込みでのタイヤ交換はY様♪

普段ミニバイクレースをenjoyしているY様♪

 
今回はグロムのフロントタイヤ交換♪

タイヤのインプレ楽しみにしていますねっ(o^^o)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 そして、昨年も大変お世話になりましたS社長が新年のご挨拶にとご来店下さいました♪ 
愛機ブレイクアウトをカスタムするか、それてもZ!?

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして僕は今年1発目の新年会へ……

  
奈良県までgo!

今の僕自身の原点とも言える走り屋時代の友人に20年ぶりにお会いするとことが出来ました(o^^o)

話は尽きることなく、あの頃の思い出をたくさん話出来て本当に嬉しかったです( ̄▽ ̄)

たまにはこうして肩を並べて囲む食事も良いものです(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は大阪で集まりましょう!

ありがとうございました!