2016.1.9

☆ 商売繁盛で♪…… ☆

お疲れ様です♪

冬らしい気候にようやくなってきた感じですねっ(^Д^)

そんな肌寒い朝はオフ車のmaintenanceから♪

昨年末勢いで購入したYZ250F

状態が非常に良かったのと、ビギナーということでグリスアップのみで初乗り(笑)   

その楽しさは半端なく、たった一回でハマりました(笑)

次回の走行に向けてオイル交換くらいはね!
 

ビギナーの僕にとって壊れなければ良いレベルですが、やっぱりNUTECを使いたくなる訳で……♪

次回の走行が楽しみ↑↑↑楽しみ↑↑↑

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして、Y様から御依頼頂いてましたホーネット250のシートカスタム完成♪

   
Z様のシートを見て一目惚れしたY様♪

パイピングのカラー違いで、後は全く同じ仕様に(^Д^)

 
ノンスリップ×カーボンで構成されたシートは高級感もスポーティーさも両立されてます♪

次はシャリーのシートもカスタム予定のY様、ありがとうございます♪

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

あまりにも天気が良いので、ノーマルシートを装着してストリートデビューしちゃいました(笑)

ナイトロッドSP

ご近所さんには少しご迷惑なサウンドですが、VRSCファミリーらしい加速はたまりません(*´∇`*)

   
シートはノーマルなんでかなり不細工ですが走りは男前でした(笑)

 
現在、V-ROD muscleのシートを探しています。 売っても良いよっ!って方は是非ご一報頂ければ幸いです!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚*:..o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして点検整備で入庫していましたPAL

若い人には何それ?的な古ーいスクーターなんです(o^^o)

当時は街中でよく見かけたんですよー♪

先ずはタイヤ交換♪

   
からのプラグ交換♪

 
最近のスクーターに比べると昔のバイクはやはり長持ちするように思います。

まだまだ乗って頂けますね!

  
S様この度はありがとうございました♪

今後とも宜しくお願いします(o^^o)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬

昨日のリコール車両のH様の追加整備♪

W800

インシュレーターの交換作業です。

年数を重ねるとゴム製品はどうしても硬化してしまい、エンジンの振動により亀裂が入ったり、酷い時には完全に千切れてしまったり……   
このインシュレーターはとても重要な部品ですので、日頃の点検が大切。

エンジンの調子が最近イマイチなんて時も疑って正解のパーツです。

 
新品と比べると柔らかさの違いに驚きますね(・~・`)

   
リコール完了ステッカーを貼って完了です(((o(*゚▽゚*)o)))

 
別途ご依頼のヘッドライトステー待ちです。今しばらくお待ち下さいませ♪
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 昨年末にご相談頂いてましたバルカンクラシックのK様♪

点検整備のご依頼ありがとうございます♪ 
年末は店に保管できるスペースがなく、本日までお待ち頂き大変ご迷惑をおかけしました^_^;

   
エアクリーナーの清掃、各部の点検CHECK。

 
日頃乗りっぱなしということで、総点検させて頂いてました♪

  
もちろんオイル交換もOKです♪

今後も快適なバイクライフのお手伝いさせて頂ければ幸いですo(^▽^)o

ありがとうございました!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
日も暮れて、寒さも増す頃、ご来店頂きましたT様♪

通勤用スクーターのmaintenance?

ではなく、以前から狙っていたというBW’s125Fiご購入頂きました(o^^o)   
決めてはカーボンラッピングでしょ(笑)?違う?

 
これで行動範囲も乗車定員もアップ↑↑↑

楽しいバイクライフをenjoyして頂けますね!

T様この度はご成約誠にありがとうございました!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

タイトルにあります 商売繁盛でっ♪ とくれば……

  
えべっさん♪

  
大阪の商売繁盛の神様、えべっさんの通称で親しまれる今宮戎神社へ今年もスタッフと共にご参拝に行って参りました♪

  
大阪の商売はえべっさんから!と言われるほど、商売繁盛の神様。 えべっさんが終われば大阪の商売はやっと始まると言われています。

  
2016の決勝レースがいよいよ始まりますよー!!

皆様宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))