2016.2.25

☆ 早起きは…… ☆

お疲れ様です♪

昨日の水曜日レポートです。

早起きは……ホニャララ……ですが、僕にとって早起き=サーキット(笑)

  
そんな本日は鈴鹿市はツインサーキットへ行って参りました(o^^o)

と言ってもタイヤが4つある乗り物で、サーキットを走らせて頂きました♪

  
向かうは鈴鹿のツインサーキット♪

夜明けの名阪国道はやっぱなんか良いなぁー♪

実はツインサーキットは未経験のサーキットで楽しみです☆ しかも4輪だなんてかなり新鮮↑↑↑

  
予定時間通りに到着してドライバーミーティングからしっかり参加。 基本的にはバイクも同じですね。

  
今回、乗せて頂くのは、お世話になっておりますRIZE autoさんのEK4

そうです少し前まで四苦八苦しながらも完成したマシン♪ 余計に愛着がどうしても湧きます(o^^o)

  

何本か乗せて頂き、楽しませて頂きました♪

バイクとはまた全然違い、全てが新鮮↑↑↑ コースも初なので余計に新鮮に感じますねo(^▽^)o

  
HAPさんも色々とありがとうございました!おかげで貴重な経験が出来ました↑↑↑

また機会があれば宜しくお願い致します♪

 夕方には帰社して、お仕事モード。そんな本日のSAMURAI レポートいってみよっ!

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

 アドレスV100のS様が修理でご来店♪

 
アドレスあるある?

エアクリーナーボックスとキャブレターのジョイントダクトがアウト!

  
当社の社用車アドレスV100もこの前交換しましたo(^▽^)o

現在、純正パーツ待ちです。

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

 そしてJOGのN様はキャブレターの清掃とパーツ交換。 
 ガソリンが漏れるとの事で入庫。

  
キャブレター関連のパーツ交換させて頂きます。

 
同じくパーツ入荷までしばらくお待ち下さい♪

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そしてZ250FTのO様♪

  
エンジン修理で入庫です。

順を追って作業にかからせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい♪

 
お疲れ様でした!