2016.3.8

☆ 暑っ……汗…… ☆

お疲れ様です♪

今日は4月並の気温↑↑↑ そんな本日は……

5時30分起床↑↑↑

  
気温は高くてもこの時間は普通に夜でした(笑)阪神高速を上がり、進路は東へ!

  
朝日が強く3月上旬とは思えませんね(*´∇`*)

そう、実は鈴鹿サーキットは去年ぶり♪

  
そう♪ エンジンと身体のナラシ走行に行って参りました(^-^)/

  
到着するなり登場のフェイバリット代表(笑)今日も色々とお手伝いありがとうございました~グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  
今日は暑いくらいで、汗かきながらの走行……無事に予定通り終了♪

久々に走ると……やっぱ楽しいです↑↑↑ モトクロスとはやっぱ違うと再認識出来たし(笑)

3枠走り切って、バトルファクトリーさんへ立寄って、そのままマフラーでお世話になっておりますリアライズさんへgo!

  
鈴鹿→河内長野→帰社

はなかなかハードでした⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そんな本日のSAMURAI FACTORY♪

   

大変長らくお待たせ致しましたm(_ _)m

シグナスX

O様のエンジン再生プロジェクトが遂に始動↑↑↑

 

中古エンジンを先ずはスワップ。

駆動系は移植。

   
充電系統もフル移植。

順調に作業は進んでいます(^-^)/

 
とりあえずエンジン始動CheckはOK!

ここからボアアップと進めて参ります(*^^*)

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そんなポカポカ陽気に誘われて♪

N君が久々にご来店(*´∇`*)  
留守でごめんねぇー(・~・`)

またゆっくり遊びにでも寄って下さい☆

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そしてS社長も愛機Zでご来店♪

  
プチ整形したお目目がいい感じです!今回はファンベルトのご注文頂き誠にありがとうございます♪

パーツが入荷次第ご連絡させて頂きます(≧∇≦)/

いつもありがとうございます!

明日もファイテンっ!

お疲れ様でしたー♪