2016.3.27

☆ ジェットカーニバル ☆

鈴鹿開幕戦のレポートの前に〜

ここでイベントレポート〜♪

   毎年恒例のイベント、ジェットカーニバルに360モータースポーツさんのお手伝いでみっちり頑張ってきました(≧∇≦)/

 土曜日の天気がイマイチだった反動もあってか、日曜日は多くのお客さんがご来場↑↑↑

 
フリースタイルの世界チャンピオンも来日して、デモンストレーションが行われるのも日曜日の目玉イベント♪

 ジェットカーニバルは水上バイクだけのイベントではなく、2輪も4輪もコラボのモータースポーツの祭典♪
会場内でひときわ目立ったのは、こちらのLFAのドリフト車両。  
 
車体価格が総額で8000万円!もう異次元の金額です(笑)さすがD1マシン!

そんなスーパーカーも間近でじっくり観れるんです↑↑↑

  
そして当ブースにはCBR250Rが4台、CRF250Rの計5台を展示させて頂きました♪

   
 
各メーカーブースには最新モデルの水上バイクがズラリ♪

  
バギーメーカーのPolarisさんも今回は出展されていました♪

アメリカではバギー文化がとても盛んですよね。日本もそうなればもっと楽しいのになぁー↑↑↑

  
日曜日のお楽しみは時間限定で3601スポーツドリンクのサンプリングも!

僕がレースウィークに飲んでるスポーツドリンクです☆ ちゃんとスポーツに必要な成分を考慮して製造されてますので、オススメですよー

  

2日間BGMを担当してくれたDJさんと記念撮影♪

皆様お疲れ様でした〜(≧∇≦)/

次回は鈴鹿開幕戦のレースレポートへ続きまーす♪