2016.5.3

☆ MONSTER JAM ☆

お疲れ様です!

いよいよ迫って参りましたMONSTER JAM!

本日は搬入日ということで、舞洲へ3601motorsportsさんのブース設営へ行ってきました(^O^)


入場ゲート前にドーンとアメリカンな看板がお出迎え♪ アメリカのイベントの雰囲気プンプン♪

レークハバスを思い出しました(*´∇`*)


こちらが入場ゲート♪

沢山の人が来られるんでしょうね↑↑↑


入場ゲートを抜けたら3601ブース♪

僕も会場入りしますので、見かけたら声掛けてやって下さいね(´∇`)


主役のモンスタートラックがドーンといたるところに……!実際に見ると迫力ハンパないですよ。


こんなモンスタートラックを間近で見れるだけでもテンション↑↑↑


こんなマフラー……(笑)マフラーではないですね。はい。


今日はリハーサル的な走行が数回行われていましたが、あの地鳴りのような爆音は是非体験して頂きたい!


想像していたよりシンプルに[楽しい]イベントですね(≧∇≦)/


こちらもかなり楽しみ↑↑↑ 一石二鳥に楽しめそうです!

明日からの3日間是非遊びに来て下さいね!

そんな本日は連休前のSAMURAI FACTORY振り替え営業day!

普段は毎週月曜日を定休日。定着してるし暇かなーと思いきや!

朝からバタバタ……(笑)

先ずは車検&登録業務で向かうは大阪陸運支局。


連休前の滑り込み車検ピーク?想像以上の台数でかなり時間がかかってしまいました(;´д`)

からの……


お世話になっておりますS社様のアルファードご来店♪

今回はETC車載器の取り付けでご来店♪


S社長バイクも車もひっくるめてご利用頂き本当に感謝しています!

ありがとうございますm(__)m

そして真っ赤なカワサキは……

ゼファーχ


信頼のパートナーNUTEC

オイル交換させて頂きました(≧∇≦)/

同時に本日納車させて頂きましたのは、

JADE

O様


この度はご購入誠にありがとうございました☆

今後とも宜しくお願い致します!

そして

定期的に通って下さりありがとうございます☆

XJR1300

H様

オイル交換させて頂きました♪

定期的なメンテナンスこそ愛車と長くお付き合いできる秘訣。

いつもありがとうございます♪

これからも宜しくお願い致します(*´∇`*)

明日から3連休を頂きます。

何卒ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

僕は休みなしですけどね(笑)

それではMONSTER JAM でお待ちしてまーす!

お疲れ様でした!