2016.5.21

☆ 週末なSAMURAI FACTORY ☆

お疲れ様です!昨夜は遅くなり、ブログ更新出来ず……(+。+)

ということで朝イチから更新したいと思います♪

昨日の朝イチは車検2台で寝屋川陸運局へGo!


この時期やはり混み合いますね(;´д`)


本日はゼファー400&T-MAXの2台!


共に車検合格〜☆

チーフが車検に行っている間に僕は店で黙々とラッピング♪

先ずはS様のCBR400RRのシングルシート製作♪


先日Painterから真紅にペイントされて帰ってきました才谷屋製シングルシート♪


今回のオーダーは純正風仕上げ♪ ベースのレッド以外をラッピングで仕上げたいと思います♪ 先ずはゼッケンプレートを貼って、後のテールランプ周りをブラックに。


予定ではブラックですが、カーボンテイストにアレンジさせて頂きました。


さり気ない拘り(*´∇`*)

そしてゼッケンプレートにRRの証のデカールを製作して完成↑↑↑


そしてU様の2JA ジョグスポの続き♪


ただのブラックでは物足りない!ということで、こちらもアッパーカウルをカーボンテイストにラッピング☆


何ヶ所か割れがありましたので、修正してから施工しました(^O^)

そしてアッパーカウルのロアと、テールカウルをブラックにペイント♪


純正ホワイトからオールブラックにこれにて完了♪


とりあえずなんとなく雰囲気が出てきましたね〜☆

昨日はここまで♪

U様〜今しばらくお楽しみにお待ち下さい♪

続きましては出張コーナー♪

今週末、愛知県蒲郡で開催されます全日本選手権に出場されますチーム キーウェストの井上選手のレース艇♪

シングルシートの後ろ部分に大きく3601デカールを施工させて頂きました!
ギリギリな納期になってしまいご迷惑をおかけしました!なんとか間に合って良かったです!

後はレース結果を楽しみにしてまーす(≧∇≦)/

頑張って下さいね!

そしてお世話になっておりますR社様のEK9いよいよフィニッシュ!


4mmのラインテープでファイアーレッドを引き締める事により、より一層完成度が上がりました!

ご協力頂きましたK社長ありがとうございました!


チャンピオンシップホワイト×ファイアーレッドのカラーリングが想像以上のマッチング。

これで9割完成♪ 後はデコレーションするのみ☆

……

とのんきにラッピングしていると……

組合の理事より連絡が……

……やってしまった……(+。+)

会議やんっ!

正直に度忘れしていましたとお伝えし、ダッシュで組合へGoGoGo!


すいません40分遅刻してしまいました(;´д`)


スケジュール管理しっかりしたいと思いますm(__)m

そんな昨日のレポートでした!

本日も天気のイイ一日で最高気温30℃!?

頑張って元気に営業してますので、皆さん宜しくお願い致します!