2016.6.3

☆ アジア選手権 ADER フリー走行 ☆

お疲れ様です♪

ようやくホテルにチェックイン♪

この3日間で実は金曜日がスケジュールびっしり!
鈴鹿サーキットの天気は快晴(≧∇≦)/


久しぶりの250、ワクワクドキドキです☆

先ずは走行前ブリーフィングから♪ これを受けないとフリー走行に参加出来ません。


何度も聞いてますが……居眠りは厳禁ですよ☆ 

今回はアジア選手権というだけあって、パドックは外国人率高し!


こちらは同じ2時間耐久にエントリーのADRのピット。 統一された出光カラーはやはりカッコイイ↑↑↑

マシンスペックも国内の僕達はマシンとは少し違ってて、サスペンションやマフラーなどが高スペックなパーツが付いてます。 でも、ここは鈴鹿。負けられないねっ!(笑)


パドックを歩いていると、トランスポーターの上に蝶々?蛾?? ニューテックのカラーと同化してる生物発見♪ ただそれだけ(笑)

さぁさぁ、走行ですよー♪


ピットでは三井メカニックとチーフの二本柱が心強い(^O^)

今回は昨年のリベンジという事もあり、慎重かつ丁寧に、決してミスの無いようにメカニックも真剣に取り組んでくれてます(*´∇`*)

一本目のフリーも無事に終了。久々の250ですが、感覚は取り戻せました。まだまだタイムには繋げれてはないですが、徐々に仕上げていきたいと思います♪


ペアライダーの福井選手も良い感じでタイムを出してくれてるので、とても安心♪  二本目の結果は総合4位 決して悪くないポジション。


走行の合間に車検などもあります。何かと金曜日はバタバタ(+。+)

支えてくれてるスタッフに感謝。


3本目の走行も無事に終了♪

総合5位の結果となりました。明日の予選でどこまでつめれるか……。


全てのフリー走行後に明日、明後日に向けてのブリーフィング。こんな時間から?やっぱりなかなかハードな金曜日(笑)異国情緒溢れるブリーフィングでした。


明日の予選に向けてのセットアップは日が暮れても続きます。 この風景もレースって感じで僕は好きです(^O^)


それでは明日の予選、存分に楽しみたいと思います!

皆様どうぞ宜しくお願い致します!

お疲れ様でした!!