2016.6.16

☆ 梅雨前線 ☆

お疲れ様です!

今日も雨。やはり梅雨ホンマに嫌い。

オフトレをかなり狙ってたのに……(+。+)

ある意味仕事しなさいって事でしょうね(^O^)

という事でT様のハーレーFLHX ラッピングに専念。


残すは前後フェンダー。

先ずはフロントから。フロントフェンダーは装着状態では作業が出来ないので、取り外して行います。


こちらは一枚貼りでfight!


ナイフレステープ様々やねぇ♪

スパッと狙い通りに傷つけることなくカットできます(^O^)

手こずりましたがフロントフェンダー一丁上がりっ☆



今回のラッピングで1番手間がかかるのかこちらのリアフェンダー。


フロントフェンダー同様に取り外して……と言っても一筋縄ではいきません(;´д`)


リアフェンダーを取り外すだけで1時間以上要します。

マットダークグレーの質感、やっぱり良いなぁ(^O^)

リアフェンダーは単色なので、余計にゴツさが出てますね♪

そしてリアフェンダーの取り付け。慎重に慎重に(^O^)

色を変えるだけでここまで雰囲気が変わるんですね☆

取り付けにもなかなかの時間を要しましたが完成↑↑↑


正に生まれ変わったT様のハーレー♪

純粋にカッコイイ↑↑↑


後は細かい所の手直しや、仕上げ処理をすれば完成です(^O^)

今しばらくお待ち下さいませ☆

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そして同時進行を進めて参りましたS様のブレイクアウト CVOシート♪

後ろ部分の墨入れにて完成↑↑↑


グロスブラックのピンストを入れるだけでこれだけメリハリが出て、雰囲気が変わります♪

ピンストライピングにはこのような使い方も◎です♪

今日はハーレーしか触ってないので、ハーレーdayでしたね(≧∇≦)/

やっぱりカスタムは楽しいっ!

ハーレーのメンテナンスからカスタムもお任せ下さいねっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

明日は雨も上がる予報☆

明日こそ……(笑)

お疲れ様でした〜☆