2016.6.28

☆ 6月ラストスパート ☆

お疲れ様です!

昨日の月曜日は定休日ですが……定休日返上で朝から向かうは大阪陸運協会高槻支部。

M様のワゴンRの継続車検です。

それにしてもかなりの混みように心が折れそうになりました(笑)


USJのアトラクション待ちかの様な長蛇の列(;´д`)

並ぶこと1時間。なかなか人気のアトラクション並です(笑)


事前に点検整備済みでしたので、検査レーンは1発合格♪ 車検証取得後に名義変更の手続きへ走りましたがタイムアウト(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

予想以上の検査レーンの混みようにやられました(笑) 名義変更のみ後日させて頂くことに。今しばらくお待ち下さい☆

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そして本日火曜日!当社の一週間の始まりです!

オークションdayですが、出品内容をみて欠席決定。

火曜日の朝は事務作業で始まるので、しなくてはいけない用事、連絡、支払いを済ませます!

そしてご来店はS社長♪

ブレイクアウト

今回は首を長ーくして待ちに待ったフロントウィンカーがはるばるドイツから到着しましたので、カスタマイズTime♪


国産の様に翌日にパーツが届けば良いのになぁ~(笑)


先ずは既存のウィンカーを除去。これでも少し小ぶりなウィンカーの部類に入りますが、今回のウィンカーはかなりコンパクト。


ハンドルを外して、ハンドル内にウィンカー線を通していくので、タンクに傷が付かないように養生。


ハンドルの内部に電線を入れる事により、ハンドル周りがスッキリ☆今では定番のカスタムで、国産アメリカンでもよく取り入れる技法です♪


こちらが今回取り付けさせて頂きましたウィンカー。どれがウィンカーかわかります??恐らく聞いてなければ発見出来ないレベル。


こんな小さくて視認性を疑いましたが、点灯させれば納得♪ 強烈な閃光!


反対側も取り付けて、ハザード点灯チェック☆

めっちゃカッコイイ~↑↑↑

やはり高いだけあってクオリティの高さに納得です。

そしてETC車載器をカッコよく取り付ける為に取り付けました車載器ケース。


このシンプルさがカッコよさを更に引き立ててくれます(≧∇≦)/


日々、進化し続けるS社長のブレイクアウト。完成までまだまだ長い道程ですが、完成した際は撮影会しましょうね!


前回、施工させて頂きましたシートのトライバルペイントも車体にセットアップすると、派手すぎず、かと言って存在感はしっかりアピール↑↑↑とても良い仕上がりです。

S社長いつもありがとうございます☆

今後のカスタム依頼楽しみにしてまーす!

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そしてチーフS’ピットワークは……納車整備2本立て♪


エストレヤRS


エンジンオイル、ブレーキフルード入れ替えから各部の点検。

同じくZRXⅡもドンドン進めて参りたいと思います☆


今しばらくお待ち下さい☆

お疲れ様でしたー!

明日も元気に頑張りましょう!