2016.8.16

☆ あぢぃー ☆

お疲れ様です!

今日までお盆休みって方多いのでは?当社は通常通り一週間の始まり始まり〜♪

そんな休み明けの本日、10周年のお祝いにサボテン届きました!


お世話になっておりますK社様素敵なサボテンありがとうございます♪

大切に育てたいと思います(^O^)

(過去にサボテンですら枯らせてしまった経験あり)

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

そしてお盆休みを唯一堪能した龍也も本日から復帰♪


愛車ZRX400で田舎までソロツーリングのお土産頂きました☆


初めて頂きましたが美味しかったです(^O^) 気持ち切り替えてまた頑張ってね!

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

いったいいつまで続く?大阪35℃オーバーday……(;´д`)

ここまで続くと雨が少しだけ恋しい?(笑)

そんな暑い中ピットでは納車整備Time♪



今しばらくお待ち下さい☆

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

続きましてはニューカマーの撮影Time♪


インパルス ヨシムラ

こちらもクーリーカラー同様に人気のカラーリング♪ どちらかと言うとクーリーより希少かも☆

詳細はグーバイクもしくはAJネットで☆

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

バイクが欲しい!

と、突然にバイクに目覚めたかの様にご来店はI君♪


全くバイクのイメージが無かったので意外や意外(笑)

現在、中型免許を持たれてるI君。

このタイミングでなんと大型免許取得に挑戦。 狙うは大型バイク??

とりあえず八戸ノ里ドライビングスクールの割引紹介カードをお渡しさせて頂きました(^O^)

先ずは免許取得!頑張ってね!

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

お盆休みは皆さん満喫されましたかー?

休み過ぎて身体訛ってませんか〜?

明日から本格的にお仕事な方も多いのでは??

それでは皆さん明日も元気に頑張っていきましょう!

お疲れ様でした☆