2016.9.1

☆ 月末ですよ! ☆

お疲れ様です(^O^)

昨日の深夜レッカーで少し寝不足気味な本日火曜日♪


改めて明るい時に事故車両をcheckすると……

あーあ(;´д`) やはり倒立フォークは強い? バラして点検しないとはっきりとは言えませんが、かなり厳しいかも。

とりあえず龍也が軽傷で何よりです。

せっかく綺麗にカラーリングまでして仕上げたBEET仕様が……(;´д`)

本当に事故だけは付き物とは言いますが、出来る限り安全第1に運転を心掛けて下さいね!

そんな本日、水曜日はOMCオークションday☆


今日は注文車両をGETすべく、意気揚々と会場入り♪ そしてイベントdayという事もあって楽しみな内容(o^^o)


下見をして見極めに集中。結局、狙いの車両は合格でした◎


ひときわ昔ながらの雰囲気が残るOMC会場は今日も皆さん元気ハツラツ(笑) ここで久々にファンの皆さんへサービスショット!


Dヤンは元気ですっ!(笑)

そして結果は注文車両2台ともGET成功↑↑↑

☆ スーパーJOG ZR ☆

☆ Today ☆

落札する事が出来ました(o^^o)

そんな本日のSAMURAI FACTORYでは……

先日、はるばる和歌山県までレッカー作業させて頂きましたJ様


ドラッグスター250 納車(≧∇≦)/

今後は定期的な点検心掛けて下さいね!

そしてK様がステッカーを購入でお立ち寄り下さいました☆


いつもありがとうございます☆

事故車両のボルドールもいよいよ大詰め(^O^)

ボルドールの象徴でもあるアッパーカウル周りを完成。


見違えるような綺麗さを取り戻してきました(o^^o)


マフラーもノーマルからモリワキスリップオンマフラーに交換☆

残すはHID&最終試乗checkをクリアすれば納車です(≧∇≦)/

そしてToday祭り♪


納車整備にまずはI様の可愛いピンクTodayから♪

一通りの点検とオイル交換☆

そして注文車両のホワイトTodayもその流れで納車整備いきましょう!


スクーターの要。駆動系の徹底点検は必ずさせて頂きます。幸いとても整備の行き届いた車両↑↑↑

2台ともバッチリ完了↑↑↑

後は登録&試乗checkにて納車へと流れていきます(^O^)

本日最後の作業はCBX400F I様

電気系統リフレッシュという事で、今回はメインハーネスを新品に交換。

どうせならと定番の強化ハーネスへとカスタムしちゃいます(o^^o)

意外と大変な工程ですが、ハーネスも消耗品です!

特に旧車ともなると30年くらい経ってるんですから、1度くらい交換してあげるべきかと僕も思います☆


そんな本日水曜日は昨日までと打って変わって猛暑日でしたね(;´д`)

もう夏の終わりかとも思えるくらい涼しいここ数日でしたが、やはりまだまだ夏は終わりそうにないと感じた水曜日でした(≧∇≦)/

月末の事務処理を終われせれば本日終了!

お疲れ様でした!