2016.9.4

☆ nettyu-show ? ☆

お疲れ様です☆


いやぁー暑い!

でも明日から台風の影響で、関西は雨との予報↓↓↓


それではSAMURAIレポートいってみたいと思います〜↑↑↑

朝イチにご来店はナイトロッドのS様♪

本当に気に入って頂けたご様子で嬉しく思います(o^^o)


お土産までたくさん頂き本当にありがとうございます♪ 改めて今後とも宜しくお願い致します!

そしてSAMURAI4輪倶楽部です♪

S社のK様ご来店♪

アルファード

前回ヘッドライト&フォグをHID化にしたんですが、フォグがトラブル発生(;´д`)


何故かバーナーの先端が……↓↓↓

これでは流石に点灯しませんよね。メーカー保証で対応させて頂きます!今しばらくお待ち下さい☆

続きましては、類は友を呼ぶ?

先日、メインキーシリンダー交換で修理預かりしたと思えば……

本日もBJがキーシリンダー交換に入院……。

シリンダー内部が破損してしまっていました(;´д`)

H様今しばらくお待ち下さい!

そして本日到着しましたキーシリンダー……


こちらは先日お預かりさせて頂きましたDioのT様用♪


完了↑↑↑

お待たせ致しました(o^^o)

そして

FTR223

K様がオイル交換でご来店♪

NUTEC ZZ03

定期的なメンテナンスこそ愛車と末永くお付き合いする秘訣☆

これからも宜しくお願い致します(≧∇≦)/

午後からは昨日のラッピングの続きへGo!


たまには乗りたいよねぇーって事で道具をシート下に詰め込んでwith ZRX1200 DAEG☆


雨風による劣化でくすみ出してきたボンネット&トランクをリフレッシュ☆

簡単にリフレッシュ出来るのもラッピングならでは♪ が……今日も突然の夕立ち??少し雨に打たれました(笑)

完成↑↑↑

久々に街中でバイク乗りました(笑)やっぱり楽しい〜↑↑↑

そんなニューカマーのご案内♪


極上中の極上↑↑↑

詳しくはグーバイク&AJネットで検索っ!
明日は定休日でご迷惑をおかけします!

台風の動きにはくれぐれもお気をつけ下さい!
お疲れ様でした!