2016.9.17

☆ 鈴鹿サンデーロードレース第5戦 ☆

お疲れ様です☆

いよいよ本日より鈴鹿サンデーロードレースの公式スケジュールが始まります。


本日のスケジュールは特別スポーツ走行枠が午前&午後の計2本♪

今回、僕のエントリーしているJP250クラスは全クラス中、1番手!ということでとにかく朝が早い(笑)

本日5時30分起床……

6時00分にはサーキット入りして、7時15分にはブリーフィングとかなりハードなスケジュール(;´д`)


ピット側面にドーンと超ビッグバナー↑↑↑これはかなり目立ちます(笑)


雨は降ってないものの、湿度の高い朝。


本日よりチーフ&K君がお手伝いに鈴鹿入りしてくれたので、大変助かります。


1本目無事に走行も無事に終了し、セットアップに集中。少しづつですが、全く練習&テストが出来てないので、仕方ありませんね(;´д`)


2本目の走行が終われば受付&車検。

バタバタな時間帯に突入♪


無事に本日のスケジュール全て完了。

走行中は転倒車もチラホラ出てましたが、綺麗な状態で予選を迎えれます(o^^o)

その後は明日の予選に向けての準備。


生憎の天気予報で、このままいくとウェットレースとなりそうですね。ま、あまり深く考えずにトライしていきたいと思います。


それでは皆様、明日の予選&決勝頑張りますので、応援宜しくお願い致します!

明日のスケジュール

予選

8時50分~ 15分間
決勝

13時スタート 13周 (ウェット2周減)