2016.10.7

☆ すっかり秋 ☆

お疲れ様です♪

台風も去り、少し不安定な天気も落ち着いてきたように思う今日この頃♪

バイクシーズンにはもってこいの秋到来ですね(^O^)

それでは昨日のSAMURAIレポートからザザっと行ってみたいと思います☆

出勤前に出頭させて頂きますのは東成警察署☆


決して何か悪いことをしたわけでもないのでご安心ください(笑)

からの出社☆

先ずはJOGのF様♪


今回はクラッチスプリングの交換☆

こんな小さいスプリングでもとても重要なパーツ。


スクーターにとって駆動系は要。

どれかひとつが欠けても走行は出来ません(;´д`)

これで快適な走行が可能となりました(o^^o)

ありがとうございます☆

続きましてはCBR400F

K様♪

キャブレターオーバーホールがメイン作業でしたが……

フロントフォークからのオイル漏れ発見。

という事でそのままフロントフォークのオーバーホールへ着手。

オイル漏れに良い事はございませんので、フロントフォークに限らずオイル漏れを発見した際は是非点検をお願いします(o^^o)


その際にオイル銘柄や、オイルレベル、スプリングなどお好みでカスタマイズする事もできます。

仮によく分からないという方はこういう乗り方です、もしくはこんな症状ですとご相談頂ければ、こちらでオススメの仕様にサスセットする事も可能です。

お気軽にご相談下さい(≧∇≦)/


K様いつもありがとうございます☆

そして先日入荷のZRXⅡ


ノーマル車体の綺麗な1台☆

お探しの方、必見の1台です!詳細はグーバイクまたバイクネットAJで検索♪

そんな昨日は僕は真面目な勉強会へ参加♪


大阪のビジネス街、南森町♪

久々のビジネス街はとても新鮮です(^O^)


経営についてのお勉強、そしてコミニュケーションについてのお勉強をみっちりさせて頂きました!


日頃、お世話になってる税理士さんが先生にしか見えない1日でした(笑)


コミニュケーションってちゃんと勉強すると難しいと実感。未熟な自分を垣間見れた講習でした。


そして最後はリアルな大阪の情報をお伝え頂きました。業種によって様々ですが、充実した時間をありがとうございました。


勉強会の後は親睦会にも参加させて頂き、普段お知り合いになる事のない業種の社長さん達と交流を深めさせて頂きました。

こんなに頑張ってる社長が沢山いる事はとても良い刺激で、自分も頑張らねば……と苦笑いです(笑)

徳野会計事務所の皆様、ありがとうございました(^O^)

本日もあと少し頑張りましょう!