2016.10.13

☆ 秋味 ☆

お疲れ様です☆

昨夜は寝屋川まで打ち合わせで遅くまで……(;´д`)という事で朝からブログ更新です☆

昨日は水曜日という事でOMCオークションdayからのSTART。


最近、デザイン関係のお仕事でいつ必要か分からないので常に持ち歩いてるmy Mac♪ 意外と重い(笑)

そして予定時刻に会場到着♪


めぼしい車両は一台。。。

しかも結局高くて買えない始末(笑)

お昼ご飯を食べに来たようなものでしたが、それもアルアルですね(^O^)

帰ろうかと会社に戻っている途中にふと思い出したかのように散髪へGo!(笑)

お世話になっておりますリミックスヘアーさんへ☆


パリッと鶏冠を仕上げて頂きました(o^^o)ついでに車が欲しい担当のS君とお仕事の営業までさせて頂いたり(笑)

いつもありがとうございます☆

そして夕方からはR社様の御依頼でラッピング作業へGo!


前回バンパーパーツ&グリルをラッピングさせて頂いたデリカのボンネット着手☆


今回の指定シートは5Dカーボンという事で、普段使用している3Mや、エイブリー、ヘキシス等に比べると硬い。


上手く貼れるかなぁーと不安でしたが何とか……。

ところがっ!


まさかのヒートガンが作業中にブロー(笑)発火してヒートガン御臨終(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まぁ、なんとか貼りきれたのでOK!

それにしてもこの5Dシートは光沢に深みもあって、より一層リアルなカーボン柄ですよねー(^O^)

凹凸の少ない場所なら良いかもですが、バイクラッピングには不向きかな。

R社様いつもありがとうございます☆

SAMURAI FACTORYではご成約頂きましたXJR400の納車整備からSTART♪

ちょうどお見積もり御依頼も入ってたこちらの車両。


バイク屋さんアルアルですが、一つの車両に集中する事が多いです(;´д`)

上手く分散してくれれば有り難いのですが、これも全て早い者勝ちルールなので、ご了承ください(^O^)

そして俳優N先輩のアドレスV125S


駆動系のリフレッシュ工事♪


リフレッシュパーツ

アウトなクラッチパーツ……

という事でまずはクラッチから♪


続きましてフェイス♪


ボスもリフレッシュ♪
センターなっとも忘れずに♪
完成↑↑↑

これで快適な走行が復活〜(^O^)

異音ももちろんなくなりました♪

更に追加整備の御依頼を頂きましたので、引き続き車両はお預かりさせて頂きますね☆

N先輩、今しばらくお待ち下さい☆

そして緊急で飛び込んできたのは事故(;´д`)

まさかのN君。


なかなかの事故率を誇るN君(笑)

ほんと怪我だけはしないでくださいね。

マグザムパリッと仕上げましょ↑↑↑

そんな水曜日でした!
それでは本日も元気にご安全に!!