2016.10.25

☆ 中途半端なてーんき ☆

お疲れ様でーーーす!

今週も始まりましたSAMURAI FACTORY☆

今日は降ったり止んだり中途半端な空模様な大阪東成っ(;´д`)

そんな中途半端をぶっ飛ばすにはBGMを……


につきるっ(笑)

そんな本日は朝からN様のマグザムラッピング着手☆



外装を一新して、スタイリッシュに変身させちゃいましょう↑↑↑


今回はマットオレンジ×マットブラックの定番路線で引き締めて行きたいと思います♪


インナー部分の凹凸はかなり難易度高い……(笑)

完成お楽しみに〜♪

そして先週納車させて頂きましたO様がクラッチの遊び調整でご来店☆

実際に乗ってから本当の調整が必要になります。こうしてご来店頂ければ喜んでお好みに調整させて頂きます!

乗り始めた頃と慣れてきた頃でまた調整が必要な場合が多いです(^O^)

お気軽にいつでもご来店下さい☆

続きましてはK様のR1


今回はブリッパーシステムの装着↑↑↑

ブリッパーって??

ブリッパーとはシフトシステムの1つで、オートシフターの最強番。

元々R1にはシフターが標準装備されています。所謂、シフトアップの際にクラッチ操作が必要ありません。このブリッパーを装着すると、なんと減速時のシフトダウンすらクラッチ操作が不要になります。


現行モデルのBMW S1000Rには標準装備されているシステムですね。僕も実際に鈴鹿で乗らせて頂きましたが、なんとも不思議な感覚でした(笑)


慣れが必要かな?


K様のR1レベルアップ↑↑↑

マグザムのN様が代車のアドレスV100を取りに来てくれました☆


完成前のマグザム見ちゃいましたね(笑)?

完成してからドーンと見て欲しかったのはビルダーの気持ち(笑)

でも、見て納得して頂いたので良かったです☆

完成お楽しみに!

そして注文車両のドラッグスター250


が届きましたので綺麗&綺麗に磨き&整備開始☆

N様お楽しみに〜↑↑↑

明日はOMCオークションday☆