2016.11.13

☆ たくさんのご来店ありがとうございます☆ ☆

お疲れ様です!

本日の日曜日は天気にも恵まれ、快晴な大阪♪

気温も20℃とツーリング日和ですね(^O^)

あーツーリング長い事行ってないなぁー☆ 行きたいような……行けないような……(笑)

そんな本日は、朝から納車ラッシュ☆

先ずはハーレー883のY様


奥様と仲良しなY様(≧∇≦)/

とてもgoodですね☆

これからのハーレーライフのお手伝いさせて頂きたいと思います☆

この度は当社をお選び頂き誠にありがとうございました!
そして続きましてはドラッグスター250のN様♪


女性ライダーはカッコイイ↑↑↑本当に最近、女性ライダーが増えてきて、バイク=男 はもう時代が違いますね(^O^)

同時に任意保険にもご加入下さいました♪ 万が一の備えは必ず必要かと思います!


納車のタイミングでその場でご加入、保険適用可能ですので是非ご加入下さい☆

N様のバイクライフさらに充実される為にも車両保険もご検討中。


みんなのバイク保険取り扱い店舗ですので、比較的リーズナブルで分厚い保証が付いてきます☆

合わせて皆様もご検討下さいね!

N様この度は誠にありがとうございました☆

たくさん練習してもっと素敵なグッドライダー目指して下さいね(^O^)

そして付き添いでご来店下さいましたN様もありがとうございました↑↑↑

納車が終わればSAMURAI四輪倶楽部♪

アルファードのK様がマフラー交換でご来店☆


純正マフラーから社外品のリアマフラーにカスタマイズ☆


純正マフラーは重たくボテっとしてますよねー(^O^) 今回は車検対応の社外品に交換させて頂きました☆


中古パーツですが、性能に変わりはありません。バイクと違って車の場合はマフラーがバンパー内にほとんど隠れますしね☆


リアバンパーに干渉の可能性があるので、耐熱シートを念のために巻き付けて装着完了♪

エキゾーストサウンドはやはり大切♪

これでドライビングがまた1つ楽しくなりましたねっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いつもありがとうございます↑↑↑

そしてタイヤ交換でお越しのスーパーDio


やっぱり2ストのスクーターが好きだなぁ〜と思ってしまう年代物。大切に乗って下さいね☆


I様ありがとうございました♪

またのご来店お待ちしております(^O^)

そして当社と長ーいお付き合いのフュージョンO様ご来店♪

ここ最近バッテリーが弱いとか……


確かに冬場はバッテリーにとって天敵。自然と弱る季節。でも冬場だからと決めつけてはいけませんよー!


あちゃー(´×ω×`) 点検してみると完全な過充電。バッテリーは適正な電圧で充電しなくてはいけません。

レギュレターのパンクです。ということでレギュレター交換で進めて参りたいと思います☆


いつもありがとうございます!

そしてカッチョいいハーレーでご来店はK様♪


スーパーグライドカスタム↑↑↑

今回はETC車載器の取り付けでご依頼頂きました(^O^)


国産外車問わず当社はお取り扱いしてますのでお気軽にご依頼下さいね☆


出来るだけ目立たない様に設置、配線処理が基本。

とくにアメリカンやネイキッドは露出度が高いため、取り付けにはセンスが問われるところ……


なかなか綺麗に取付出来たのでは?(^O^)

K様ありがとうございました↑↑↑


今後とも宜しくお願い致します!

そしてオイル交換でお越し下さいましたのはゼファー400アイツとララバイケンジ君仕様の火の玉カラー↑↑↑


この火の玉も人気カラーですよね。

オイル交換はメンテナンスの基本。その際にそれ以外も点検も出来ますし、オーナー様がちょっと気になる事もご相談頂けます。


今回もオイル交換でご来店でしたが、リアブレーキの効きに少し不安があるとご相談下さいました。


そのようなコミニュケーションも定期メンテナンスの一貫と考えます(^O^)

またお気軽にご来店下さいませー☆

ありがとうございました♪

そしてまたまた新しい車両にチェンジされたK様が遊びに来てくれました(^O^)


過去の愛車リスト……1度書いて下さい(笑)とてつもなくハイペースで乗り換えされている気が……(笑)

いつもありがとうございます☆

日が暮れ、閉店時間までは黙々とパソコンで事務作業。


グーバイクへの車両アップや、プライスカードの製作。何かとデスクワークも多いのがバイク屋さん♪

明日は定休日でお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します!

あ、でも用事や溜まってる自分事で休みらしい休みでは無いですが……夜は組合の会議だし(´×ω×`)

週明け火曜日から元気モリモリ後半戦も頑張っていきますので宜しくお願い致します!

今週もありがとうございました!

お疲れ様でした↑↑↑