2016.11.30

☆ 期末 ☆

お疲れ様です☆

11/30が終わりました。11月は当社の決算月で、明日より新年度が始まります。

ということで棚卸し作業やら帳簿やら月末やらでバタバタな本日。

先ずは水曜日ということでOMCオークション会場へGo!


天気は快晴で太陽にあたるとなかなか陽気な水曜日♪


毎月、4週目のオークションはミッション車祭りなので、普段よりミッション車両の出品が多い。ということは欲しい車両も多い……はず?


んーー。

何台かパソコンでcheckしてきたけど、実車を見ると……今日はスルーかな(;´д`)

ということで本日のオークションはノープッシュ(笑)ランチメイン(笑)?

とりあえず出品と廃タイヤ処理だけお願いして帰って来ました♪

帰社するとゼファー1100でご来店のS様♪

以前からフロントフォークのオーバーホールを御依頼頂いてまして、天気に誘われご来店下さいました☆

バラバラに解体して学部の点検&清掃♪

フォークオイルを新品に交換し、規定値にオイル量を測定します。

フロントフォークが蘇るとライディングも楽しくなる事間違い無し!

また何かございましたらお気軽に御依頼下さい↑↑↑

ありがとうございました☆
そしてご夫婦でご来店のY様♪


ガレージ保管時にバッテリーを温存するスグレモノの取付でご来店下さいました☆

特にこの冬場はバッテリーにとって苦手な季節。たまにしか乗らないバイクはバッテリー上がりがち。そんな時にこれを使用頂ければ、久々にエンジン始動するぞっ!って時も安心ですね♪


これからもどうぞ宜しくお願い致します( ´﹀` )


とても仲良しなご夫婦でバイクライフを送られてるのは憧れますねー!これからもお元気で!バリバリハーレーライフ満喫して下さいね!

ありがとうございました☆

続きましてはオイル交換でご来店のアドレスV50

最近、原付のお客様のご来店率が着実に増加しています。本当に有難い事で、やっと地域密着出来たのかな〜なんて思います(^O^)(長かった……)


原付のタイヤ、オイルなどは常時在庫してますので、お気軽にご来店下さいね!


これからもどうぞ宜しくお願いします☆

そしてツーリングに参加するという事で、久々に始動となりましたI様のXJ400D


案の定、キャブレターは要オーバーホールから(笑)長い間乗らないとガソリンが腐ります。予め当分乗らないとわかっている場合は、フロートに溜まったガソリンを抜いておくのも手です。

そしてアクセルワイヤーの修理♪


これで乗れます☆☆☆

そしてスロットルを交換。


持ち込みパーツも大歓迎ですのでお気軽にお持ち込み下さい(^O^)

持ち込みや他店購入車両をみてくれないお店もあるそうですが、当社は全く気にきませんので(笑)

どうであれお客様です。出来る事はさせて頂くのが仕事と考えます。


純正風にまとまったXJ400Dですが、今回豹変プランですのでお楽しみに〜♪

今しばらくお待ち下さいませm(__)m


いつもありがとうございます☆

閉店後はSAMURAI4輪倶楽部で南港はベイオークまで……


R社様のお手伝い♪

4輪もオーダー頂ければ仕入れさせて頂き、当社にて販売ももちろん可能。ローンも取り揃えてますので、お気軽にご相談ください↑↑↑

そんな水曜日レポートはここまでで……

ここからはレース期間中で掲載出来ていない記事を追記しまーす☆

先週、神戸からのレスキューで引き取り&修理させて頂きましたCB1300SFのK様♪

これからも何かあればいつでもお電話下さい!快速急行させて頂きます(笑)

ありがとうございました!

そしてTodayを納車させて頂きました☆


前カゴもついて快適快適♪

メンテナンスもお任せ下さいね!

ありがとうございました☆

明日は朝イチから大阪陸自へK様の登録!

明日も頑張るぞー!!

お疲れ様でした↑↑↑