2016.12.3

☆ 原付 タイヤ交換 ☆

お疲れ様です〜☆

今期から作業内容をタイトル表示していく方針に昨日のミーティングで決定したのはホントの話(笑)

タイトルだけ見て興味無いやってスルーすると後悔しちゃうかも??(笑)

ということで今後とも宜しくお願いします(^O^)

朝イチオープン直後にご来店は実はタイトルだったりして……


リアタイヤの交換でご来店はU様


天晴れ!!なスリックタイヤ(笑)

ここまで良く頑張りました!当社の原付スクーター用のタイヤはシンコータイヤを常時在庫させて頂いてます。

安価な中国製等の輸入タイヤは減りも早くグリップも性能もやはり不安ですよね。シンコーさんなら安心♪しかもリーズナブルにご提供させて頂いてますので、当社はリピーター様が多いです(^O^)


是非お気軽にご来店下さい♪作業時間は約30分程度頂いてます。

U様ありがとうございました☆

そしてワンポイントラッピングはハリアーG’s


所々に散らばるメッキパーツ。スポーツ思考のグレードにはメッキはいらないんじゃない?


ということでじゃんじゃんマットブラックアウトしていきたいと思います。


グリル部分の枠もメッキですのでこちらはカーボンで♪


フロントバンパーのデイライトグリルのメッキもマットブラックに♪


ワンポイントでボンネットのノーズもマットブラックに♪

こうすることでイメージがガラッと変わりますねー(^O^)

手軽に出来てイメージが大きく変わるメッキ消し。いかがですか(≧∇≦)/?

そして1人の男性がご来店。

手にはシリンダー?


折れたスタッドボルトを取り外して欲しいとご来店されました(^O^)


スタッドボルトは両はしがネジ山になっているので、このような特殊な工具を使用して取り外していきます。


お見事☆バッチリです(^O^)

これでCL400完成の日はちかくなりましたね!Y様はお近くということで、また何かございましたらお気軽にご来店下さい♪

ありがとうございました↑↑↑

そして昨日のミーティングで決まった事第2弾は整理整頓!

二台同時に整備が出来る当初の予定のはずが……

ドンドンと物が溜まりに溜まり……

ゴチャゴチャとして狭くなってます。


これでは何処に何があるかなんて解りっこない!ということで、ピットの整理整頓!


スッキリ☆

年末も近いしね!この際大掃除も兼ねて整理整頓心がけていきたいです(^O^)

そして仕事帰りにバイクを入庫下さいましたM様♪


アドレスV125

チューニングパーツが到着しましたので、マシンをお預け頂き、代車でお帰り頂きました☆

代車は数に限りがございますので、出払ってしまってる時はゴメンなさいですが……(´×ω×`)

今日は久々にお会い出来て、ゆっくり話せて良かったです。マシン完了まで今しばらくお待ち下さい♪

そしてそろそろ閉店しようかなというタイミングでSAMURAIレスキュー入電!

山道の途中でバイクのバッテリーが上がってしまい、エンジンがかからなくなってしまったとのこと。


場所はほぼ奈良県と柏原市の境目の山道。かなり距離はございますが、この季節きっと寒いだろうと急行っ!


片道30㌔の道中の末、無事に捕獲!


夜景も綺麗ですが……日頃の点検の大切さがよくご理解頂けたと思います!


I様、寒い中お待たせしました!とりあえず点検し、追ってご連絡させて頂きたいと思います!

当社ご加入頂きました東京海上保険にはロードサービスが自動付帯していますので安心です(≧∇≦)/

そんなこんなで、何とか午前様前には帰宅しました(^O^)

明日も天気良さげ&暖かい予報♪

元気に頑張っていきましょ!

お疲れ様でしたm(__)m