2008.1.28

磨き&お勉強~

まだまだ寒い日が続く今日この頃、皆さん風邪ひいてないですか~?
季節感をもろに感じることができるサムファクでは、今!真冬をリアルに感じれるスポット(まったく楽しくない)!!
風邪とかいつひいてもおかしくない気温なのですが、元気だけが取り柄なオイラとスタッフは素晴らしく元気です♪
ここからが現実問題。
最近の冷え込みで売上もかなり冷え込んでます…そんな時は磨きですよ磨き!
今、HP上で進行しているプロジェクトがちょうどいい暇つぶしになるんですよね。
CBR600RR君をコツコツと磨きに磨いております。
目指せ大阪バイクナイト
ご存知の方も多いかと思いますが、近畿道の東大阪PAにて集まるミーティングのようなものです。
集まるバイカーのレベルも高く、サムファクとしても是非とも参加したい!
ということで始まったプロジェクトなんです(^-^)
まだ掛かりだしたとこなんで、完成は当分先になりそうですが、暖かくなるころには完成したいなって感じです。
5月に企画しているツーリングには参加させないとね!
そんな感じで夢中でお磨きしていると…ふと頭をよぎる事が…
あ!
18時から自動車保険の代理店勉強会!!!
気づいたのが17時半…あと30分!?
外は雨…しかも冷たい雨…
でもバクで行かないと絶対間に合わない((+_+))
雨の中、頑張って東京海上日動ビルへgogogo!
勉強会というのは定期的に代理店の代表者を集め取り扱う商品の説明やセールスを勉強するというもの。
実は代理店してから初参加(どんだけ欠席しとんねん!)。
担当者から耳にタコなほど、言われてたこともあり、今回は頑張って参加してきました(^-^)
なんとかギリギリで間に合ったのですが、会場でずぶぬれはオイラだけ(笑)
皆様パリッとスーツ姿で奇麗に着席されてました(笑)
オイラはびしょ濡れのライダースジャケットにドロドロボロボロのジーンズ…(:_;)
まあ、目立ったからヨシとしましょう!(アカンやろ)
最後にテストがあるのですが、テストを終わった人から退席できるというベタなシステム。
もちろん一番に退室♪
降りしきる雨の中、バイクで帰りましたm(__)m
そんなどーでもいい日記をまた書いてしまった。
お疲れ様です♪