お疲れ様でした!!
無事に公開テストから戻りました!(^^)!
今回のテストは300Km耐久からの復帰テストも兼ねたテスト走行でしたが、参加させて頂き本当に良かったと思っております。
今回の2日間で様々な角度で進化がありました。
300Km耐久ではうつむいた自分がいましたが、今回のテストでグイグイ上を向ける自分に変わった気がします。
そしてレースに対する考えがまた少し変わった気がします。
簡潔に言うと、協力してもらえることの大切さ。
一生懸命に沢山の人の協力で作り上げたマシンに当たり前に一生懸命に乗るということ。
ライダーの僕にしかない努力があるのと同じで、僕の見えない所で沢山の人の努力があるからこそ成長がある。
安心してマシンに跨りアクセルを開けれるから結果も出る。
これからもメカニックやスタッフの皆様を信じガッツリ走っていきたいと思わせてくれた2日間の公開テストでした。
そんなテスト明け、マシンのメンテナンスにメカニックでもあり、走りの師匠でもあるKさんの元へ行きました。
当初は『8耐は来年、今年はJSB1年目やし熟成の年や』と話していたKさんがポロリと口からこぼれた一言が僕の心に響きました。
『泣きたいなぁ』
話の中で一瞬の言葉でした。
僕の中では本でしか読んだことのないドラマがスタートしたような気がしました。
僕の中の8耐は島田紳助さんの[風よ鈴鹿へ…]という一冊の本です。
知ってる人は少ないかも??
その中で紳助さんの8耐参戦決意の引き金となったのが、『泣きたいなぁ』という一言なんです。
その一言で始まる過酷な8耐への挑戦を書いた本なんですが、もし良かったら皆さんも是非一度読んでみて下さい(^-^)
まさにその瞬間でした。
去年偶然にも8耐に出させて頂き、8耐の凄さを身を持って痛感しました。その8耐に無謀にも挑戦したいと思っている自分が今…居ます。
しかしそれこそ一人では不可能です。
お金も人もたくさんいります(*_*)
8耐まであと少し…。
エントリーはしてますが…。
半分あきらめてた自分が3分の1あきらめてる自分に変わった今日の出来事でした(^-^)
写真は店に戻るとCBクロさんからの東京土産♪
東京バナナとふんでたのに~(笑)
甘さも控え目で美味しくスタッフといただきました(^◇^)
ありがとうございました~♪
さーて前進!前進!!