2011.11.16

☆ 決算!!! ☆

疲れ様です♪
やっぱり寒くなってきましたが、心は熱くいきたいところです(*´∀`*)
そうタイトルにもありますが当社は11月が決算月!なにかと慌ただしい月です(#^.^#)
そんな今日は朝から頼れる会計士さんがご訪問下さいました。
以前、鶴橋へ焼肉ブログでもお馴染み?の徳野会計事務所のFさん♪

食事の席とは違いしっかりきっちりなFさん(笑)
さすが明朗会計ですね!
もう少しゆる〜く、あたたか〜く当社を見守ってくださればありがたいのですが…(笑)
安心して全て任せれるパートナーですね(*´∀`*)
今後とも宜しくお願いいたします(n‘∀‘)η
そして午前中は終了…。


常連Mくんがふらっと来てくれたので、そのままランチへ…♪

久々の王将↑↑↑
そう…
餃子が食べたかったんです(*´∀`*)
王将玉造店のマスターも実は当社のお客様♪
いつもありがとうございます♪
そして午後からはガッツリ仕事ですよ〜♪


ピットでは工場長の石井氏がコツコツとCBR400Fを組み上げてくれてます。
そう、OHで入院中のF様CBR☆

本日ピストンリングが届いたので早速作業開始!

だんだんとエンジンらしくなってきました♪

おおっと!エンジンになりました(*´∀`*)☆
お楽しみのエンジン始動は明日ですね〜♪
F様、あと少しで完成となりそうです。今しばらくお待ちくださいね!


並行して、T君のキャブレターの完全オーバーホールプロジェクト。
バランバランのキャブを徹底洗浄&checkです。
とにかくまずは汚いので…
洗浄↑洗浄↑
そしてバタフライの当たり面をcheck!
面白いことに、4つのうち二つは当たりは微量なのですが、二つはちょっとキツイです。。。
綺麗なボディー♪
当たりが少しキツイボディー♪
バタフライ交換には少しお時間が掛かりますのでTくんもうちょっと待っててね(#^.^#)
さーて今夜は(*´∀`*)アッタカーイらーめんでも…☆☆☆