2011.12.17

☆ refresh! ☆

お疲れ様です♪
この時期のタイミングで多いのが、事故とmaintenance。
今回は常連Z様のGPZ900Rがmaintenance依頼で入庫♪ 事故でなくて良かった。。
今回の作業内容は…

☆アッパーカウル加工
☆ライト光軸調整
☆ピポット&リンク回りrefresh作業
☆前後タイヤ BS BT-023交換
注目したいのはタイヤ。
Z様は本当に良く調べられてセレクトされたのがよく解ります。

自分自身に合ったタイヤの選択が絶妙に上手いなあと関心します♪
きっとZ様の期待通りのライディングが可能です♪

これで安心して春先に向けての準備は完了ですね♪
最近多いのがバッテリーも弱ってる車両が多いです!皆さん今一度点検を!!
そう考えると僕のGPZ900R君のエンジンは年明けになることが確定。
なぜなら…大変なエンジンだから(笑)
でも良いんです。
僕はニンジャとは一生付き合っていくと覚悟してますので、急ぐことはないのです♪
確かに最新のバイクは素晴らしい出来栄えです。市販モデルでもそのままサーキットを楽しめるくらいのポテンシャルは十分あります。
それだけ良くできてるのです。安全で、強くて。
でも僕はニンジャと決めたのです。目の前のコトばかりを考えて行動してく最近の人には理解できないで当然かと思いますが、僕は決めた事は貫きたい昭和人間(笑)
そんな僕は馬鹿にされますが楽しいです(*´∀`*)
少し愚痴ってしまいましたが、僕の人生これからもブレずに生きたていこうっと♪
本日は忘年会↑↑↑
忘れたいこと山ほどあるかも〜(笑)
いいや忘れない。
糧に上を向いて前をみてしっかり頑張ります!!