2011.12.20

☆ 出張(熱海編) ☆

お疲れ様です。
本日のオークション…全滅((((;゚Д゚))))!!
ヤバイです!在庫足らないです!!
なのに一台も買えませんでした↓↓↓(反省)orz
実際会場に着いて、出品車両をcheckしたところ… 写真で見るのとは全然違う車両が多く、欲しいモノがほとんどなかったのも事実。
でも買えなかったことはやはり残念です。
さーて溜まってるブログネタ頑張って更新します♪
土曜日の忘年会本当にお疲れ様でした♪解散の後、それぞれのドラマがあったみたいですが…(笑)
僕はY君と共に納車で熱海まで行ってきました♪
熱海と言えば、もう神奈川県の手前!かなりの距離ですが、車両の諸事情により運送会社にお願いすることができないので、自ら自走です(#^.^#)
と言っても… すみません… 僕は忘年会ハリキリ過ぎてくたばってまして↓↓↓
大阪から運転してくれたのは…半分従業員のY君(笑)

ありがとう!!

そして東名高速でハイエースが路肩に停車し、4回も窓から顔が飛び出していたのは内緒です。
AM7時。朝焼けの富士を眺めながらコンビニで… 吐き気(笑)

この辺は高い建物がないので、どこからでも見える富士の山。
その大きさにはいつも感動させられます。
感動と共に自分の小ささが物凄く身にしみて感じることができます。
ゆえに、もっともっと頑張るんだ!っていう勇気とパワーをくれる富士の山が僕は大好きです。

いつか登れる日がくる日を楽しみに、大きい男になれる日を目標に一歩一歩踏みしめたいと、今回も思いました。
お客様のご自宅はナビで検索しても、Ipadを駆使しても確実な場所が特定できない場所にありました。
この辺かな??という場所を二人で歩いて探したり、なんか宝探しみたいでしたね♪
その時まだ吐き気が治まっていないことは秘密(笑)
そして謎解きのような住所を解読し、無事にお客様のもとにバイクを届けることができました♪
この街でこのバイク…。
間違いなくヒーローだね!
本当にありがとうございました!
無事に納車も終わると、僕の体調もグングン回復↑↑↑
向かうは熱海と言えば…   温泉!
配送先から15分程走ると広がる熱海の街並み。

男二人の旅の始まりって感じです。
日帰り入浴と食事ができる所を探して、たどり着いたかんぽの宿
こんな洒落たレストランでお昼ご飯なんて…なんで男同士!?(笑)

そして注文したビーフシチュー。

これ…本当に美味しいんです!
ラーメンばっかり食べてないですよ(笑)
熱海のかんぽの宿はまた来たいなって思える良い空間でした↑↑↑
そして露天風呂付きの温泉に入浴して。。。
長旅の疲れと、忘年会の疲れも一気に吹っ飛びました(‘∀`)
そしてハイエースに乗り込むと…
ナビが…

続編に続く…(笑)