2011.12.26

☆ 三十路ボンバイエ ☆

お疲れ様です♪
本日は朝からエンジン整備の二台をcheckしつつ…。
Xmasイブにご成約頂きましたCBX400FのS様のフューエルコックの修理TRY♪
突如漏れ出したガソリン…(/ω\) もしや交換レベル??と思いきや…
なーんだホースからの燃料漏れ(笑)
良かった良かった♪
そう!最近…三十路組がヤバイ勢いです…((((;゚Д゚))))
S様も三十路…ですがっ!
そこで久々の登場でびっくりしたのが、僕と同級生のN君♪
彼とは16歳からの友達↑↑↑

しかも今回の再会は18歳から会ってなかったので、もうかれこれ17年ぶりの再会!
凄くないですか??
再会のきっかけはまさにCBX400F
そう考えると僕たちを再び会わせてくれたこと…感謝します。
たまたま探してると近くのお店で当社がHIT。
ホームページを見てまさか!!って感じだったみたいです(*´∀`*)
先日そんなN君と打ち合わせがてらに忘年会してきました♪

もちろん話は膨らむ膨らむ↑↑↑
あの頃はよく遊びました… 無茶しました… 後悔することもしばしばありました…
痛い時もありました… 辛い時もたくさんありました…
10代の黄金時代を共に過ごした仲間の一人であるN君。
いろいろありましたが、当時の僕たちにはかけがえのない想いや笑顔に満ち溢れていました。
そんな話が終わることなく続けれる友達。
いろいろあっても笑って話せる空気は最高でした↑↑↑
そんなN君のCBX400Fを一生懸命製作させて頂くことになった今、仕事としてバイク業界に居れたこと、心から嬉しく思います。
僕の周りの30代…あなどれません!!
若者よ!それでいいのか??若者よ!!!