2012.1.11

☆ おはようございます ☆

週の真ん中水曜日は、僕が必ず日中いて、時間が作りやすい曜日でもあります♪
本日のオークションは関東なんで、めぼしいのをチェックしてネット入札!
そして毎週水曜日は、自動車保険の東京海上日動さんが来られる日。
そして…恒例のプチナイトツーも毎週水曜日のアフターに開催。今日はえべっさんDAYなんでやりませんが…
というのが水曜日。
作業的には昨日の神戸オークションで入荷した車両をドンドン磨いていきつつ…
車検やら登録で動き回る日でもあります♪
本日は車検2台。仕上げが一台。
さーて今日も頑張って行きましょう♪
ここ最近、寒い中頑張ってるスタッフにたくさんのお客様から差し入れを頂いてます。
本当にありがとうございます!←たこ焼きと言えば地元鶴橋のあほや♪Tさんいつもありがとうございます!
そして頑張る同級生のM社長!
笑顔が素敵な35歳♪

差し入れに頂いたコレ!初めて食べましたが本当に旨い!これから徳島土産はコレっす!!
そしてそして…
N君はいつもいつもスタッフやその場にいる他のお客様まで必ずコーヒーを差し入れしてくれます(#^.^#)

そのお気持ちが大変嬉しいんです。
昔は人の事など気にしてられるかと自分自分で生きてきたのにね(笑)
今や35歳。。。大人になって良い方向に変わってくことは大切なことなんですね♪もちろん変わらない部分も大切。だからまた同じ空間で笑えるんですね(*´∀`*)
N君いつもありがとね↑↑↑
そんな昨日はスタッフミーティング♪
月に一度、月初めにアフター行きます(*´∀`*)
先月を振り返り、今月を考える。そして2012年を考える。ちょっとした新年会ですね。

先月から入社したR君。本当に頑張ってます。
若いだけでは務まらないこの業界。忍耐力も相当必要です。
ここ最近、立て続けに若い人材には失望しておりましたが…
R君は少し違う気がします!
そんな彼を皆さん暖かく迎え入れてやってくださいね↑↑↑