2012.1.30

☆ 本日もPITDAY ☆

お疲れ様です♪
今日は月曜日って感じでPITDAYです!

朝からS様ご来店♪

Z400FXのカスタム追加です☆

十分完成度高いとは思うのですが、カスタマーって感じでつめの甘いところを見直していくそうです♪
ランチはお客様のT君と久々に近所の有名店へ♪

お昼時にはすごい行列のできるラーメン屋さん JET 。
ちょうど1時ごろだったので、もうラッシュは過ぎた頃合なので(#^.^#)
それでもやっぱり待たされました(笑)

人気があるのがわかる味ですよ♪
SAMURAI FACTORYの近所は美味しいで有名なご飯屋さんがたくさんございます♪
お昼時にメンテナンスであずけて昼食にってのもいいかもですね(*´∀`*)
店に戻るとZUSSY様ご来店♪
本日のメイン作業のアンダーカウル装着とシフトリンクシール交換☆
綾織のカーボンはたまりません♪

念入りにフィッティング作業を繰り返します。 高級パーツなので((((;゚Д゚))))慎重に♥
やっぱ綾織りは違いますね。
高くても待った甲斐があります!

今回セレクトされたのはマジカルレーシング製のアンダーカウル。
素晴らしい完成度にowner様もニンマリです↑↑↑
もちろん手際よくシールも交換完了☆ ZUSSY様いつもありがとうございます。

次の計画に向けて頑張りますので宜しくお願いいたします。
そして常連S君が彼女と街乗り用マジェでオイル交換にご来店されました(*´∀`*)

いつも仲良しな二人が羨ましいです☆
CBR400F同様、バイクに対する愛情が素晴らしいです(#^.^#)
さーて後半も頑張りますよ〜!