2012.2.6

☆ クタクタ(笑) ☆

お疲れ様です♪
僕は本当にバイクが大好き!(知ってるって?)
そして僕の周りも心底バイク好き(笑)!
ということで3日間連続でツーリングはさすがに体に応えます…(-_-;)
実は土曜の夜も仕事アフターにN様とツーリング(笑)
どんだけ三十路頑張るねん!子供か(笑)!
と声は十分聞こえてきます。

大阪市内を三十路2台でブラブラしてからの夕食!
久しぶりにきました《夢屋台》さん♪

チャーシュー丼をサイドメニューに…

夢屋台らーめん(*´∀`*)
そしてそのままツーリングは続くと思いきや… そこは三十路(笑)
明日もあるし今夜は解散♥


そして翌朝AM8時起床。

あまりにも朝日が暖かく、心地よい朝です(#^.^#)
日曜日は久々の昼ツーへ行ってきました♪
やっぱりバイクに季節なんか関係ないですね!寒いからとかはそこまでなんですね!
本物のバイク好きに季節はない(笑)

綺麗綺麗♪
SAMURAI BOYSのY君、Y君、N君お疲れ様です♪
目的地は泉佐野漁港へGOGOGOGO!
前回は和歌山の海鮮!今回も海の幸!
到着して悩む悩む…
僕はA型で本来何事も迷ってしまうのですが、僕の場合意外とあっさり何事も決めてしまいます(笑)

どんだけ悩むんだSAMURAI BOY’S(笑)
そして穴子丼をオーダー♪

大盛りも無料でしてくれるおばちゃんが素敵な泉佐野漁港♪
オススメですよっ(*´∀`*)
そして帰りの道中で悲劇が…!!
Y君のCBX400Fが突如絶不調に!!!!!!!!!!
路肩に停車し点検してみると、どうやら2番3番の点火がしていない模様…!
イグニッションコイルぶっ飛んだ!?
とりあえすだましだましで店まで変える方向に。
しかし…
最終的に完全にエンジンストール(-_-;)
牽引にて店まで戻りました…。。。。。。。。
すぐに故障診断!

どうやら原因はバッテリー。
テスターで調べた結果、充電が正常に行われていないとの結果。
となれば、充電回路を一つづつ潰していくしかない。
一通り交換した結果、ローターの発電不良と断定。
在庫したあるローターを交換して、無事に復活となりました(*´∀`*)
Y君良かったね。
こういうツーリング先でのトラブルはつきもの。
そんな時、そばに居てあげれたことが嬉しいです。
これからも僕は皆様と一緒に走れるのなら走り続けますよ!
そして少しでも不安が解消されるのなら、サービスの一貫として僕は奉仕するべきだと思います。
何より僕自身がバイクバカなんで全く苦にならないです(笑)
そして昨日も沢山のご来店本当にありがとうございます!

僕が留守でお会いできなかった方々、ゴメンナサイ!
そして、当ブログを見てご来店いただきましたバブ乗りの方、嬉しいお言葉を頂き、これからももっともっと頑張ろうと思いました。
本当に沢山の人に愛されるショップ作りを心がけて行きたいと思います。
GSご成約頂きましたN様!ありがとうございました!
またSAMURAI BOY’S達と一緒に遊んでくださいね(#^.^#)
そんなクタクタの体に昨日の夕食は…

久々のT&A♪
今日は雨模様の大阪ですが、2件のご来店予約を頂いております。
ご来店の際はくれぐれもお気を付けてお越し下さいませ(*´∀`*)
さーて今週も頑張って行きまっしょい!!!!!!