2012.2.11

☆ 土曜日!祝日! ☆

お疲れ様です(-^〇^-)
世間様は連休ですね!しかも大阪ではオートメッセが開催されてます♪
お勉強がてらに行きたかったなあ〜♪
でも仕事は待ってくれませんので真面目にお仕事に没頭中です。
今朝はお馴染みりょーちゃんがご来店。

なにやらしょんぼりしてますね〜。何か嫌なことでもあったのかな!?
そして届きましたよW様!

GPZ900Rが激変するアイテム↑↑↑

FCRキャブレター( ^∀^)!
これでW様もドッカンパワーGETですね!ご来店お待ちしております!
そしてU様のCBX400Fのセットアップがようやく始動致しましたよ♪
こだわりのマーシャル当時物がカッコイイ♪
今回の依頼はステージ部分のカスタムペイント&カウルのローセット依頼です。
最近、昔ながらのブチアゲスタイルよりロースタイルでのセットアップが多く見受けられます。

当社デモカーのCBXをご覧になった方はその低さに皆様関心をもたれますね。
それに伴い、ハンドルの変更、ホース類、ワイヤー類の変更など実は様々な変更点が必要となるんですね。

ただ単に低く付けるだけ。ではないのです。
低く、長く見せることで車体全体のシャープなスタイルを創ります。
写真ではわかりにくいですが、実際実物を見たり、並べてみると違いがきっとご満足頂けるかと思います。

そしてU様の車両に関しては、間一髪での危ない状況でした。
フロントのブレーキホースが劣化や無理な取り回しによりあと少しで亀裂が入り大事故につながるところでした。
今回ついでにブレーキホースも交換させて頂きこれで安心して乗っていただけます。
カウリングのセットアップは今無事に終わりました♪
あとはLEDのセットアップです!
頑張ります!!
あ!!
なんか変な物が届いたよっ!

M様のフレーム!?!?!?!?