2012.3.3

☆ 快晴!! ☆

もうすぐ春ですね〜♪
そんな匂いをプンプン感じる朝です♪
本日は4/29の≪旧が如く≫出展者説明会に行きます(*´∀`*)
業界の著名人がたっくさん集結!
((o(´∀`)o))ワクワク
ではでは昨日の続きを朝から更新!
関西オークションから戻ると…

鬼ファミリー会長N君がPITでお出迎え♪
いつでも元気満点のN君…
なにやらNewグッズをプレゼントしてくれました♪
よーく見るとサングラスの両端に光り輝くLEDライト搭載!
これが作業にはうってつけの一品なんです。
これで夜の細かい作業が楽しくなること間違いなし!

ご一緒にこられたT様もありがとうございました〜(#^.^#)
そして事務所サイドを覗くと…

何やら異種格闘技みたいになってるテーブル…(笑)
僕が留守でもゆっくりくつろいで頂けることが嬉しいです。
そして差し入れを持って登場したのはY君♪

手に持つのは非売品のうまい棒…!
味がなんとおしおき味という楽しいお菓子でした(#^.^#)
そして昨日のアフターは月はじめのSAMURAImeeting♪
昨日はstaff+としおちゃん+Y君で梅田のお好み焼き屋さん≪狸狸亭≫へGO!
どうしても眉毛が気になるとしおちゃん♥

staff RYOがどうしても食べて欲しいということで(#^.^#)

普段は鶴橋の≪あじくらや≫がテッパンですが、なかなか美味しかったです♪

今月はいよいよ大阪モーターサイクルショーが開催ということもあって、何かとバタバタが予想されます。

staff一丸となって取り組めばきっと成功するはず。
もちろんstaff以外にも臨時として沢山の協力も必至!
皆様よろしくおねがします!

そして今月の前半、僕は出張で少しの間お店を留守にします。。。
何かとご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします!
さーて今月も気合入れて乗り切っちゃおー!!!!!
おー!!!!