2012.3.7

☆ いよいよ予約発売開始!! ☆

おはようございます♪
いやあ〜もうストーブ君…出番がないんじゃない??
3年前にお客様から頂いたストーブ君、今年もよく頑張ってくれました!!
毎年毎年、冬になると当店は寒い!L字開口の為、風通りが半端ないのです。
そんな真冬でも沢山のお客様がご来店、そしてごくつろぎ下さいました冬期ももう終盤を感じます。
次の冬はストーブ増設しますね!もっと快適なお店づくりと環境づくりに頑張って行きたいと思います!
そんな春の訪れと共に幕がきられました4/29のBIGイベント…

≪旧が如く≫


いよいよチケット受付開始です!
新旧問わず沢山の方に参加していただき素晴らしさや楽しみを一人でも多くの方に理解してもらえればと思います。
旧車は理解できないと頑なに全否定の貴方。まずは肌で感じてみてからでしょう。
現行車だし…なんて悩んでる貴方。最近は現行車のエントリー台数も増えてます。気にする暇があるなら参加して楽しんだ者勝ちです。
当店でもチケット販売及びイベントで気になる事があればお気軽にお問い合わせください(*´∀`*)
☆チケットご購入の流れですが、締切が4/6厳守となっておりますので、それまでに誓約書を必ずご記入の上、代金と同時に当店までお申し込みください。
誓約書はFAXもしくは店頭にてお渡し致します。これがないと受け付けできませんのでくれぐれもご注意ください!
4/6時点で集計後に着払いにて発送、
もしくは店頭で手渡しさせていただきます。
チームで参加される方は、代表者を決めていただき、集計してからお申し込み頂けるとスムーズに処理もできますので、ご協力お願い致します。
4/6以降の受付は出来かねますので、厳守でお願いします!!