2012.3.27

☆ 神戸オークション ☆

お疲れ様です♪
今朝はハイエース君で神戸までGO!
先週坊主だったので今週こそはGETしなきゃね!
ところが…
事故渋滞《゚Д゚》!!!!

芦屋から京橋まで事故渋滞で75分という表示が…!
諦めて高速下車。
下道で会場へ…。
下見会場で下見(出品車両のcheck)をしてると知り合いのバイク屋さんが、
『今月売れてますかぁ??』
と声をかけてくださいました。
やはりどこも今月の動きは鈍いようです。。。
うちも例外ではなく、今月の売上は…
春なのに寒いのが影響してるのでしょうか?

お客様も遠方の方が多く、ここ関西の熱気があまり感じられません(;゚Д゚)!
大阪モーターサイクルショーは前回に比べ来場者数は増えているとの報告も聞いてるんですが、形として実感するにはまだ難しそうです。
僕たちももっともっと興味を持ってもらえるような活動に力を入れなくてはいけませんね。
しかし、ECOの時代真っただ中で当社の商品は限りなく逆行してます(笑)
大いに遊べ。をスローガンに頑張ってるのだから仕方ないですね。
遊び心が大切と今も昔も変わらず思います。
遊び心がある会社作り…もっともっと勉強と努力です。
そんな本日もまたタイムスリップしてる車両GETしちゃいました(笑)

GSX250E

当社でリメイクして店頭に並べる次第です(*´∀`*)
UPには少し時間が掛かりそうですが…《゚Д゚》
そんな中、一人勝ちしてるM社長がニンマリと…

誕生日presentに大好きなブラックコーヒーを…
だそうです(笑)
毎日当ブログをcheckして頂けてるのが嬉しいです♪
更新時間帯もバラバラで更新通知機能もないのに…
いつもコメントをくれる皆様、拍手してくださる貴方。
本当にありがとうございます。
店に戻ると…
あれれY君…

壊しちゃった??
そしてstaffは納車前のCB250Tで試乗にGOGOGO!
さーて後半も気張っていきまっしょい!!!