2012.3.31

☆ 久々の四国上陸 ☆

お疲れ様です!
朝は暴風雨だったのに今の大阪スッキリ晴れ渡ってます♪変な天気…
昨日の夕方から四国は高知県までカッ飛んできました(*´∀`*)

淡路島を通過!少し立ち寄ってホルモン食べたかったんですが…↓↓↓
旧が如く前のK様に邪魔はできません(笑)
何気にハイエースのメーターを見ると…テンション上がります♪
あっと今に当たりは真っ暗。
徳島県は僕の第二の故郷というくらい沢山の青春時代の思い出が詰まっております。
僕は今から16年前に2年間徳島県で生活しておりました。
あの頃の思い出が多すぎて大きすぎて、今でも沢山の出来事が浮かびます。
16年前と比べ街並みはガラリと変わり、道路も綺麗になり広くなり…。

何気に11号線沿いに車を止めて、一服。
匂いは変わらないんだなー。としみじみしてしまいました。
徳島のみんなは元気かなー?このブログ見てくれてるヤツもいるのかなー??なんて思います。
そしてそのまま高知県へGO!
今では交通の便もよくなって時間は短縮されましたね♪
近い近い(*´∀`*)
無事にお客様の元へ商品を届けることができました☆
そのままお客様と晩餐会開始♪
さすがに食事中に写メは失礼かと思い写真はございませんが、本当に美味しいお料理とお酒でした(#^.^#)
気がつくともう夜中…!
帰らないといけないので失礼させて頂き、僕は仮眠室へZZZzzzZZZzzzZZ
AM8時起床でモーニングを食べに喫茶店へ♪

ん〜豪華☆
腹ごしらえを終えた僕はちゃっちゃっと大阪へ!
あいにくの天気で、暴風雨な最悪のコンディション((((;゚Д゚))))
吉野川SAni一度だけ給油stopしてそのままぶっ通しで帰社♪

M様〜!この度はありがとうございました!
そして沢山のお土産まで…☆

今後当社へも憧れの750でご来店くださる日を楽しみにしております!
納車まで長い時間がかかりましたが、この度はご親切な対応、本当にありがとうございました!
店に戻ると…

あああああ!!!本試験明日じゃん!!!!!
ヤバイヤバイ…

でも今から車両引き上げやらで大忙し…《゚Д゚》
今夜はぐっすり寝れそうです(笑)