2012.4.8

☆ 鈴鹿サンデーロードレース開幕 ☆

お疲れ様です!
桜の開花と共に開催されました鈴鹿サンデーロードレース!
我らが新井選手の開幕戦ということもあり、ニンジャのナラシもかねて鈴鹿サーキットまでソロツーリング決行!

エンジンOH&車検取得により世に放たれた悪魔ニンジャ♪
久々のニンジャでちょっと緊張!?!?
ナラシが目的の走行ですので、大人しい走りでGOです♪
以前のブログでもお伝えしたとおり、僕の好きな“五月橋SA”が廃止となってしまい、決まって立ち寄るポイントがなく…
バイク乗りならココという代名詞の“名阪上野SA”にて休憩(*´∀`*)
さすがのこの天気に誘われて、ツーリングライダーの多いこと多いこと!
僕、ナラシなんでお願いだから絡まないでね!って感じでした。
小休憩していると…
『社長〜!!!』
んん???
振り返ると…

おおおおお!って感じ(笑)
当社の卒業生のK君とよく知るK君のダブルKコンビが偶然にも!
なんと彼らも目的地は同じということで、3台のツーリングにて決行! 偶然ってスゴイ!
そして鈴鹿のゲートをくぐると毎回グっと気が引き締まります(笑)
目的のピットに向かうと… お久しぶりな顔がいきなり飛び込んできたぞ(笑)
O君は元気です!
そして新井選手のマシン♪
決勝用カウルをまとったマシンはやっぱしびれますね! 今年のために新車でマシンを購入した新井選手の心意気に拍手!
そして韋駄天ワークス卒業生の松谷選手も参戦!
仕事と両立するレースは厳しいけど頑張ってる!ってのが素晴らしいです!
緊張のSTART前。。。。。。。

START前の祈り。祈り方はそれぞれみんな個性的。

僕はちなみに…特にありませんでしたが、スタート前は先に旅立った仲間の顔を目を閉じて祈りを捧げてました。
レースも無事に終わり結果… 13位
ポイントはGETですが、抜きどころの少ない東コースでまんまと他車に飲み込まれてしまったという結果となってしまいました。。。
しかし、次もあればその次もある!
走り続けて1年振り返り、ランキングで一番取ればチャンピオン!
頑張れ生哲!!!!
次のレースも必ず行きますよ!
そして今回見事に2位の表彰台GETした山内選手!
おめでとう!!!
怪我なく終わることが一番の目的。
ホッと一息をついて、ランチへGO!

やっぱコレでしょ!? 今回はハンバーグに挑戦!
やっぱカツだね(笑)

PM3時帰社。
店に戻ると…

心眼ニンジャご来店♪
悪魔のニンジャが始動すると…まわりもザワザワ!?!?
早くナラシ終わらして弾けたい!!!
次はどこ行こうかな〜(*´∀`*)
お疲れ様でしたっ!