2012.4.16

☆ 週の幕開け〜 ☆

おはようございます♪
先ほど届いた知人制作DVDで去年の“旧が如く”を振り返って今年を考えさせられておりました(笑)
今年はどうでしょうね〜(*´∀`*)
皆で楽しく盛り上がれるイベントになれば最高ですね♪

昨日は在庫のCBX400Fで藤井寺にあります“TENPA”さんへGO↑↑↑
もうネックウォーマーは要りませんね。暑いです(笑)

偶然にもトラブルで悩まされていた模様…。
僕のアドバイスいけたかな???

がっつく代表の早川氏。
僕たちが到着するとお客様が次々にご来店♪ お邪魔になってはいけないと退散(笑)
コーヒー御馳走様でした(#^.^#)
店に戻り、PITではCB250Tのスロットルボディーのバネ交換作業中♪
スロットルの動きを良くする通称“軽バネ”ってやつですね。
残念ながらCB250Tによくある症状で、マニホールドからの二次エアー現象発覚。

マニホールドからの二次エアーが原因でアイドリングの不良や、回転の上がり下がりに大きく影響を及ぼします。
幸いにも対策品として部品メーカーから販売されてますので、それにて対応です♪
そして以前から頼まれていたY君のコルク半のピンストライプも無事に完成♪

こんな感じでいいですか??
ピンストライプで貴方のコルク半をデコレートいかがですか!?

料金は2,000円〜様々ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*´∀`*)

もちろん愛車のワンポイントなどにも最適でお手軽ですよ↑↑↑
さてさて昨日の後半は後ほどUPしますね!
ではPITにて引きこもりです!!!