2012.5.4

☆ お疲れ様です! ☆

おはようございます!
いよいよ当社も本日よりGWに突入しました♪
何かとご迷惑をおかけすることと思いますが、ご了承下さいませ。
GW明けは7日よりフル稼働致します☆
営業最終日の昨日は僕は付き合い〇〇〇で琵琶湖へ行ってまいりました(*´∀`*)
〇〇〇と言えば普通ゴルフですよね!
しかし未熟な僕はまだゴルフ経験がないのです。。。
というかまだ興味が出ないんです(-_-;)
もちろんお付き合いさせて頂いておりますたくさんの社長様から散々お誘いはいただくのですが、なかなか…
するとHAP社長がジェット行きましょうと!
ジェット経験もないのですが、興味はあります!
ということで、付き合いジェットにデビューしました(-^〇^-)
AM5時半起床でHAP社長のK-1500がドカーンとお出迎え♪

大好きなボウタイ♪
そして倉庫にジェットを積み込みに行き、向かった先は今回お世話になります“CK COMPANY”さん♪
続々と集結する水上バイク集団は圧巻でした《゚Д゚》
全部で8台!
向かうわ関西と言えばココ。
琵琶湖ですね♪
“ヨシカワ”さんで船を下ろしていただきいざ挑戦!
もちろん船舶免許取得時に講習やテストで乗ってますので余裕と思いきや…
テストで乗った船と比べパワーが圧倒的に違いすぎる!!
これは…
オモシロイ(-^〇^-)!

さすがに5月と言えど寒い(笑)ので焚き火(笑)
経験者の方ばかりで本当にいい勉強になりました♪

目標に向かってこれからドンドン練習あるのみデスネ!
そして慣れてきた頃… 悲劇が(笑)
バイク感覚で乗ってたら…湖面が荒れてるのも知らず…
キックバック受けちゃいまして、右膝を痛めてしまいました(-_-;)
大したことはないのですが、ちょっと普通には歩けない程度です♪
という訳でこのへんで終了↑↑↑
ケガをするとテンションがドンドン下がります(笑)

夕日が綺麗だなーなんて物思いにふけってきます(笑)
そろそろ帰ろうかモードにちょうどなってきたので終了です。
帰りはやっぱり…

(笑)
ラーメン食べ過ぎとまたお叱りを受けそうなので、写真はお控えさせて頂きます。。。。
GWらしい渋滞も少し経験し無事に初ジェットは終了しました。

事故無く無事に倉庫に収納完了!
お疲れ様でした〜↑↑↑

本日は体の療養したいと思います(笑)
明日はツーリング!
足治すぞ(笑)!!!