2012.5.31

☆ 本日はOFFではなくON!! ☆

おはようございます!
本日は通常OFFを頂いておりますが、今日はイレギュラーでON!!
朝から元気に労働しております(*´∀`*)
その訳は…
明日から出張なんです…。。。。
現地レポ頑張りますのでcheck&コメント宜しくお願いしますね!
そんな、イレギュラーなONなのにタイミングよくお客様がご来店♪
S様のCBX追加カスタム頂きました♪
詳細は後ほど…↑UP↑
ということで更新が遅れております当ブログ(笑) 
昨日仕上がりましたI様 CBX400F 速報いってみよ!


こだわりに一切の妥協なしのI様。
今回はキャブレターフルOH。

バタフライ交換、真空引き、連結部パッキン、同調、洗浄とフルコースで仕上がったキャブ。

やっぱり良いですね〜(*´∀`*)
何度同調、洗浄をしてもバタフライの消耗にはやはり勝てません。
キャブレターを光にかざして覗き込んで金環日食みたいな光が出てたら完全にアウトですよ!
アイドリング不調、回転のばらつき、アクセルのつき…様々な症状が一発で改善されます♪
もちろんキャブが全てではないので、その他エンジン等にも問題があれば限りではないですが…。
まずはキャブを見直してみてはいかがでしょう??
交換には納期を頂きますので、ご了承ください。
通常2週間〜3週間で納品できます♪
そして今回リメイクしたマフラーは…
今では希少な“LR菅”
当社も全て在庫はなくなりました…(-_-;)
その他“LR”製品お取り扱いしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね☆
来週辺りツーリングですか?I様???


そして続きましては長い月日の末、やっと完了したI様マジェC♪

ロー&ロングに、LED&オーディオにこだわった一台。

ようやく納車です(*´∀`*)
ビッグスクーターも各種セットアップお任せ下さい!
ここでSAMURAI カフェ NEWS♪

近日入荷でーす(#^.^#)