2012.6.4

☆ ただいまニッポン! ☆

おはようございます!
弾丸出張から昨日無事に帰国致しました(*´∀`*)
AM7時半起床。
ホテルでシャワーを浴びてそのまま澳門国際空港へ♪

ホテルの前に停車していた車(笑) ホイールの前後の色が違う…(笑) 日本ではあまりないセンスですが澳門ではアリなんですかね(#^.^#)
taxiを捕まえていざ空港へ♪

澳門のtaxiは韓国に続くくらいの運転の荒さ(笑)
目的地まで誰かとレースしてるの?ってくらい飛ばす飛ばす↑↑↑
お陰様で予定より1時間近くも早く空港に到着。

朝から何も食してないのと、寝不足な寝起きということで、僕もついにデビュー♪
よーく見てください!缶の上部…ちゃんと中国versionでしょ(*´∀`*)
お味はエナジーって感じで普通です(笑)
AM9時よりチェックイン開始ということで、空腹を満たすためにGOGOGO!
sky lounge という何やらお洒落なレストラン発見!
矢印に従い進んでいくと…

うーん。そのへんのフードコートの方がマシでしょ!
澳門国際空港は他国に比べかなり劣っていると思いました。
しかし空腹を満たさないと…!

なんとか悩んで食べましたが…
(-_-;)
写真の緑茶…ハチ蜜入りです…入れなくて結構です…
出国ゲートを抜け、お土産を買っていざニッポンへ!

疲れていたのか搭乗するなり爆睡体制に(笑)
離陸する前に寝たのは初めてかも(#^.^#)
気がついたら着陸してました(笑) フライト時間は15分!?みたいな感覚です(*´∀`*)
関空からラピートで難波までGO!
難波には名古屋の大社長のファミリーがお迎えに↑↑↑
せっかく大阪ですものと皆で夕食へGO!
Y社長の大好物はミナミのお寿司♪ 毎回必ずココです♪

僕は日本食ならなんでも幸せ!
少し見ないうちに大きくなったY社長の長女はるかちゃん♪

大阪はどうですか〜!?楽しかったかな!?

海外から帰ると日本食を口に入れた瞬間、生きてて良かった〜!なんて大袈裟に感じてしまいます。
終わり良ければ全てよし!という感じでご満足なY社長ご一家♪
今年もありがとうございました!
毎年恒例の二人旅。
来年は何処へ!?
来年も肩を並べて行けるようにY社長に負けないぞっと(*´∀`*)!
このあと新大阪駅までお見送りに行き、無事に帰宅しました。
帰るなりルート君…どうしたの?ってくらい大興奮(笑)
こんな感じで澳門出張の幕が閉じました。
今回の旅でも多くの勉強ができました。また仕事に生かせれるようスキルアップしていきたいと思います。
今日から日常となりSTARTです!
今日もしっかり頑張ります!!!!