2012.6.13

☆ あちゃー×2 & ヮ(゚д゚)ォ! ☆

お疲れ様です!
本日のランチは…
もうお弁当ならここ以外ないという“あさひ家”さん♪

カツとじ弁当 600円↑↑↑
本当に美味しいですよ〜♪
SAMURAI カフェでランチしませんか(*´∀`*)???
タイトルのあちゃーですが…
昨日に引き続き、出社と同時に早退のRYO…(/ω\)

今回はしんどそうなポーズをバッチリしてくれました(笑)
早く良くなってね!
そしてもう一つのあちゃーが本題…(;゚Д゚)!
富田林のT様のCBR400Fが入院↓↓↓
昨日のアフターご自宅まで引き取りにお伺いさせて頂きました。

今回のご入院の理由は… オイルパンのクラック…↓↓↓
なぜにクラック!?
T様、ご自身でオイル交換されていて、ついつい締め付けすぎでパキッと…(;゚Д゚)!

アウト〜!!!!!!!
残念ながらASSY交換が一番早く修復できそうです。。。。
ご自身で作業していただくことはもちろん素晴らしいことです。当社でも自分で出来るならやってねってのが基本方針です。
僕も自分でやって、失敗して今があります。
何より自分でやることは楽しいのです♪
なのでサンデーメカニック様大歓迎です(*´∀`*)
ただ、古いバイクは十分ご注意頂きたい。
理由は古いんです。
年数が半端なく経過しております。
普通のトルクで普通に締めただけなのに…あちゃー なんて当たり前にあるんです。
赤ん坊だと思って必要以上の愛情で触ってあげてくださいね(#^.^#)
T様、お見積り上がり次第、ご連絡させて頂きます!
そしてそしてヮ(゚д゚)ォ!ですが…

じゃーん!
スゴイものを頂きました!
興味がない方にはナニソレ?で終了ですが、僕にとってはヮ(゚д゚)ォ!なんです!
このテレホンカード、オーストラリア出身のGPライダー W・ガードナー選手。
もちろん今では現役ではございません。 そう、僕が中学生の時から大ファンのGPライダーです。
彼に憧れ僕もレースに興味がでたんです(#^.^#)
最後の年の鈴鹿もオヤジと二人乗りで鈴鹿サーキットまで観戦に行きました!
そんな貴重な古いアイテムをプレゼントしてくれたチーフ!
ありがとー!!
宝物だ♪