2012.6.16

☆ 梅雨!間違いなく梅雨!! ☆

おはようございます!
本日の大阪、間違いなく梅雨ですね(・_・;)
バイク乗りにとっては雨は嫌ですが、昔から続くこの梅雨という時期が今もあるのは嬉しいことです。
地球温暖化などで、どんどん変化していってしまうのかなと思うと…
そんな昨日、チーフから見せてもらったCPにNUTECの記事発見♪

なるほどなるほど〜な記事をじっくり読ませて頂きました(*´∀`*)
店頭にCPございますので、ご興味のある方は熟読してみてくださいね。
雨の中の訪問者… 棟梁くん編

仕事帰りにお立ち寄り頂き、ラーメンツーの下調べでしょうか…?? ラーメン本を無言でじっくり読んでます。。。。
気がつくと…

僕が事務作業やスタッフと打ち合わせで相手しないので、日本刀の形をしたペーパーナイフで遊びだしたぞ…゚(゚´Д`゚)゚
それでも放置し続けると…

変身!!!!!

な、なんと…僕の前で…

やってられるかい!と ビール!?!?
そんな棟梁くん少しほろ酔いで気持ちが良くなったのかご帰宅されました(笑)
ホッとした僕たちは夕食に近くのうどん屋さんへ♪

いつ行っても並んでる人気店。“TKU”皆さん一度は行ってみてくださいね♪
並んでる間も常に笑いが絶えないSAMURAI FACTORY。
なーにやってんだか(笑)
そしてお目当てのうどんGET↑↑↑

このコシがたまりません(*´∀`*)

RYOくんそんなに食べて大丈夫!? 家に帰ったらまたご飯食べなきゃいけないんじゃ…(笑)

TKUデビューのとしおちゃんも満足出来たかな???
今から少し病院へ行ってきます。。。
この前の追突事故で今だに痛い右膝…(・_・;)
早く治らないかな…(-_-;)